※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたさん@絶賛別居中✨😊
子育て・グッズ

産後の出来事を未だに許せず、離婚も考えているが、他の人はどうしているか気になりますか?

産後されたことを未だ根に持っていて話すと「長い」「しつこい」「今も言われても困る」とか言われますが許せますか?許してますか?


ギャン泣きの息子をベビーカーに乗せて放置したこと
死産した時の私に「俺の方が辛い 悲劇のヒロインぶるな
」と言ったことが許せてません。まあ離婚する気なのですが皆さんが産後のこと許してますか?

コメント

まいごん

妊娠中されたことは一生忘れないっていいますよね!
私も忘れてないし、許しませんよー(笑)

mama🐻💛

色々ありますが許してはいませんし、相手気付いてないです💦

ぴよぴよ

許さないし許すつもりもありませんね笑笑

旦那さん相当ひどいですね。

ぱんだ

思っても何度も口には出さないタイプです。許してません。

はじめてのママリ

私も根に持っていますが、取り返したいつもりなのか、一生懸命育児休暇してくれるので、私の気持ちも少し落ち着いてきました。
二人目がいつかできて同じことされたら離婚かも?!👹🔥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ☓育児休暇
    ○育児

    • 1月1日
リエ

私なんて、2年半経つのにいまだに根に持ってますよ😅
産前産後は、根強く残るので要注意ていろんなところで見聞きしますし💦しつこいとは、一切思わないです。