※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉
妊活

産後すぐに2人目を授かった友人の家で、陽性の妊娠検査薬を見て落ち込んでいます。気持ちの切り替えが難しいですね。

産後すぐに2人目を授かった、旦那の友達の家に遊びに行ったら、おそらく2人目の、陽性の妊娠検査薬がリビングの目立つ場所に置いてありました。
私の化学流産直後に発覚したらしいので、旦那が気を利かせて暫くは私に黙っていてくれたのですが、
私は私で大丈夫!今年こそ!と思っていたのに、いざくっきり陽性の検査薬を見たら物凄くブルーな気持ちになりました…😭なかなか切り替えられないですよね…😭

コメント

はじめてママリ

検査薬がその辺に置いてあるってすごいですね😅
そーゆーの応えますよね😭
でも、絶対また戻ってきてくれますよ💕
お互いがんばりましょうね🤗

• 莉

ありがとうございます😭
    お互い良い年になりますように!

• 1月1日
kokoa

お客様くるときに、検査薬置いておく神経がわかりません…部屋片付けたりチェックしたりしないんですかね😅
私最近流産したのですが、普段は平気だし、妊娠もおめでとうと言えますが、そんなん見たら帰りたくなるくらい嫌だと思います。笑

• 莉

奥様が里帰り中でしたので、旦那さんが本当に気付かなかったんだと思います…😥(あまり旦那さんが気にしない方なので)
    流石に見た時は堪えましたけど😭

• 1月1日
はじめてのママリ

尿をかけたやつをそこらへんに放置😂😂😂
そっちのほうが、ガビーン!って思います😂😂😂

• 莉

一応ベビー用品のあるスペース?のところに置いてあったのですが、、目の高さでしたので…😥
    奥様が里帰りで長期不在でしたので、旦那さんが気付かなかったんだと思います😞

• 1月1日
ひよこちゃん

言い方あれですけど、他人からしたらおしっこかかった汚れ物なので、写真撮ったら捨てるなりお客様から見えないところに隠すなりして欲しいですね!

• 莉

奥様が里帰り中で長期不在だったので、仕方ないかなぁとも思ったのですが、せめて戸棚の中とか箱の中の見えないとこにして欲しかったです😥

• 1月1日