※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
家族・旦那

お正月感全くない(๑ó﹏ò๑)生後1ヶ月の子がいるとテレビ見ようとも思わな…

お正月感全くない(๑ó﹏ò๑)
生後1ヶ月の子がいるとテレビ見ようとも思わないし、のんびりも出来ないし、身体も辛い💦
明日、旦那の親が家に来るけど子供も小さいから1時間くらいの滞在にしてもらった笑
その後は旦那と娘の連れてお昼でも食べに行ってもらえれば、私は家のこととかやれるから少し落ち着ける😌
小さいお子さんいる方は、年始はどこか出掛けたりしますか?なかなか行くのも大変かなーと思ってますが、少しくらい外に行きたいなーと思ったり、悩ましいです(^_^;)

コメント

2児のママ

低月齢だと寒いお外でたくないですよね(;ω;)
上の子12月生まれ、下の子10月生まれで
ちょうどお正月は低月齢だったので引きこもってました😅
下の子は義実家だけ近いので連れて少し顔出しに行きました😊

今年は今日はひきこもりで明日は施設にいる祖母に会いに行って明後日に初詣いくつもりです^_^

インフルもちらほら聞くのでできるだけ人混みさけます(;ω;)

• さっこ

さっこ

そうなんですよね💦
    小さいと出掛けるのも大変だし、人混みは避けたいですからねo(TωT)o 
    春になるまで最低限の外出なのかなーと思ってます💦

• 1月1日
  • 2児のママ

2児のママ

さっこさんも産後1ヶ月で身体疲れてると思うので無理なさらないように(;ω;)
    上の子いたらどうしても無理しちゃうと思いますが😢

• 1月1日
  • さっこ

さっこ

ありがとうございます😊
    今は旦那も仕事休みなので上の子の面倒見てくれたりして助かってますが、仕事始まったらどうなるのか今から不安で(・・;)
    今のうちに休めるとき休まなきゃですよね💦

• 1月1日
あめ

わかります!同じです。
クリスマスも正月も、たいしたものも用意せず、地味におうちでしっぽりです!
どこ行っても混んでるし、この寒い中1か月の子連れ出すのしんどくないですか?!

• さっこ

さっこ

しんどいですが、上の子が退屈しちゃうからなーと思ったりするんですが…悩みますね(*v_v)
    買い物も週末に済ませようとは思ってますが。。

• 1月1日