※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

イオンに行って服買いに行きたい〜!色々安そうだけど、妊娠中っていうの…

イオンに行って服買いに行きたい〜!色々安そうだけど、妊娠中っていうのもあり引きこもりが多く、インフルの予防接種を打ってません😂なのでその他の感染症も怖い😂
でもどこのイオンも激混みで駐車場すら空いてなさそうな予感。。
しかも夜中から3時間ほど娘の夜泣きが酷くてかなりの寝不足🥺、、
余計風邪貰いそうですよね😂でも行きたい気持ちが、、😂みなさんなら行きますか?

コメント

いる

ご主人は?

私なら主人が居なかったら
子供が行きたがらなけれれば
家に居ます😊😊

地方のイオンに来てますが
思ったより人が少ないです😊😊

  • りー

    りー

    二日酔いでずっと寝転んでて😂、、

    今ひたすらお家のおもちゃで遊んでるのでもう少し考えようかな?って思ってます😂💕

    多いイメージだったんですが、少ないんですね😳

    • 1月1日
  • いる

    いる

    地方だからだと思いますが😅😅
    田舎だから
    元旦は家でゆっくりなのかもしれないです。

    • 1月1日
みく

都内ですがそんなにこんでませんでしたよ😌子供服が安くて、タオルも詰め放題できたので満足です^_^