※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

年始にバースデイ買い物行かれたことある方教えてください。混み具合は…

先程も質問したのですが回答いただけず…もう一度お願いします😭

年始にバースデイ買い物行かれたことある方教えてください。
混み具合はどんな感じでしたか??
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

立地によると思いますがうちはちょっと行ったところにイオンモールがあるので、バースデイは多少人は多いもののびっくりするほどは混んでないです😁それなりに混んでますけどね

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    家から30分くらいかかるので、行ってすごく混んでたら嫌だなぁと思い😅

• 1月1日
キノコ

うちの近くは普段の土日程度でした!( * ॑꒳ ॑* )ちなみに今日行きました!

• ママリ

ママリ

無事行ってきました!混んでませんでした😊ありがとうございます!

• 1月2日
はらぺこあおむし

元旦に福袋買いに行きましたけど、買い物が済んだ人は、すぐに帰ったりしてたので、そんなビックリする程では無かったですょ〰️⤴️
子連れも多いのであまり長い買い物だと子供も飽きちゃう感じで、皆 目的の品だけ見に来てた感じでした。

• ママリ

ママリ

無事行ってきました!混んでおらずゆっくり見られました!😊
    たしかに皆さんさっくり帰ってたので回転早い感じでした!
    ありがとうございます😊

• 1月2日