※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

元旦早々、お子さんと2人のママさんいらっしゃいますか〜?昨日の時点で…

元旦早々、お子さんと2人のママさんいらっしゃいますか〜?
昨日の時点で主人は今日仕事が入り、渋滞具合次第ですが何時に帰れるか不明です😅
2人で初売りに行くのも人が多いと大変かなと思い、テレビ見てます😂
同じママさん、何されますか?!

コメント

ドナデジ

娘が30日にインフルエンザになり、パパが予防接種してないので、単身赴任先から帰ってこないことになり、娘と私の二人で過ごしてます笑
アカチャンホンポの福袋かいにいきたかったなー笑
インフルエンザになりいつもより機嫌悪くて甘えん坊で39℃ごえの熱があるのに、全く寝てくれずフラフラしながら遊んでいる娘
私の心は大荒れです笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♬
    年末からインフル、大変でしたね!😭
    アカホンの福袋、昨日店頭で準備してるところを見ました〜!
    行くか迷いました!9時に行ける自信がなく諦めましたが😂
    子どもってインフルかかっても元気ですよね😂
    寝てくれると安心ですね💦!

• 1月1日
  • ドナデジ

ドナデジ

タミフル飲みはじめたんですが熱がなかなか下がらず
    解熱剤いれても下がって38℃前半です
    そしていつもならママに興味がないのに、こんなときばかりは熱烈にちゅうしてくれたり、食べかけのお菓子を口にねじ込まれたり、もうインフルエンザになる以外の選択肢が見当たりません笑
    アンパンマンのおもちゃとディズニーの福袋がほしかったんですが諦めます😢

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

それは…!
    かわいいけどやめてー!ですね😂
    うつらないことを願います🙏
    ディズニーの福袋、あれはすぐ売れちゃうでしょうね😭
    福袋以外の冬物も結構30%OFFとかで安くなってましたが、近くの店舗は既にかなり売れてました💦

• 1月1日
  • ドナデジ

ドナデジ

普段そんなことしてくれないんで嬉しいんですけど、今はやめてー!元気なときにしてー!ってかんじです笑
    ネットで頼みたかったけど即完売で店舗に行かない限り手に入らないので諦めました😢
    お菓子の詰め放題も娘の好きなお菓子だったけど今日しかやってないし😢
    熱下がって2日はまだひきこもりなので、まだ38℃いったりきたりの娘には外出は夢のまた夢です
    仕方ないので録画してあるわんわんワンダーランドをヘビロテです

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

お返事が遅くなってしまいました💦
    その後、お子さん寝てくれてたらいいですが〜☺️
    早く治ることを願ってます🌟
    そして、お出掛けしたいですよね!

• 1月2日
  • ドナデジ

ドナデジ

夜の寝かしつけも妙にテンション高くてなかなか寝付かず
    こっちも夜中も熱あがってないか心配でちょこちょこ起きるので熟睡できず😢
    早く遊びに行きたい

• 1月2日
ママリ

うちの旦那も年末年始なんて関係ない仕事なので、いつも通り早朝出勤です!テレビでも付けない限り、全くお正月らしさがありません(笑)
子どもと2人ゴロゴロ過ごす予定です🤗

• ママリ

ママリ

お正月感、ないですよね〜!
    昨日の大晦日も短時間だけ仕事行ってたので、夜の笑ってはいけないを見てやっと、大晦日なんだ…って感じでした😂
    寒いので、ゴロゴロもありかな〜それとも歩いていける距離の神社ぐらい行こうかな〜とか考えてます🌟

• 1月1日
Lieb

一昨日から主人の体調が悪く、昨日からは高熱でインフル疑いなので下の部屋で隔離していて子供と3人です😅
今日は家から出ませんが、明日は出かけようかと思います。
年末年始、子供を見ててもらってやりたいこともあったし、今日は近くの義実家や夜は叔母の家でおせちや美味しいもの食べる予定だったのにそれも行けずで…去年も熱を出して体調悪かった主人なのでもう心配する気も起きずです😞

• ママリ

ママリ

ご主人、インフル疑いですか〜💦去年も熱…お休みに入って気が抜けたのでしょうか😊
    うちも今日は1日引きこもりでした😂
    同じく明日はお出掛けします!
    正月感ゼロでした!😂

• 1月2日