手羽元が安かったので買ったのですが唐揚げ,里芋と手羽元煮以外で何かい…
手羽元が安かったので買ったのですが唐揚げ,里芋と手羽元煮以外で何かいいメニューありませんか?(´・-・`)レパートリーが少なくて困ってます💦💦
- ❀ yurichi mama ❀(11歳)
コメント
ぬーん
うちはよく手羽元でトマト煮します(´^o^`)
ドキンちゃん♪♪
甘辛いタレに漬けてからレンジでチンした後にトースターで焼くとおいしいです(^^)
山本ゆりさんという料理ブロガーさんのレシピです♪♪
山本ゆり おつまみチキン
で検索してみてください☆
-
❀ yurichi mama ❀
コメントありがとうございます♡
簡単そうですね( ‘-^ )b
ちゃんと火通りますか?
子供も好きそうな感じなので作ってみます♥
ありがとうございます♥- 1月29日
-
ドキンちゃん♪♪
はい!
オーブントースターだけだと、火が通るまでに、時間がかかってしまい、表面だけ焦げたりしますが、先にレンジでチンしてからオーブントースターでこんがりさせるので火も通りやすいです!
簡単でおいしいのでおすすめです(*´ω`*)- 1月29日
あゆちゃん▶︎
うちもトマト煮にします★
お肉が柔らかくなってとても美味しいですよー‧✩͓̊(ᵕ̤‧̮ ॣᵕ̤∗)ɞ₎₎☽˟.
-
❀ yurichi mama ❀
コメントありがとうございます♡
よかったら作り方,材料教えてください(´・-・`)- 1月29日
-
あゆちゃん▶︎
うちでは、水から手羽元を煮て、アクをとりトマト缶、コンソメの素、ハーブソルト、ケチャップ、砂糖で味をととのえてます‧✩͓̊(ᵕ̤‧̮ ॣᵕ̤∗)ɞ₎₎☽˟.
全て目分量ですが…トマト缶は1缶丸々使います★
参考になればいいのですが…꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞- 1月29日
-
❀ yurichi mama ❀
簡単そうですね♪
ハーブソルトないんですが大丈夫でしょうか?- 1月29日
-
あゆちゃん▶︎
塩、胡椒で大丈夫だと思います★
バジルあれば入れたら美味しいです‧✩͓̊(ᵕ̤‧̮ ॣᵕ̤∗)ɞ₎₎☽˟.- 1月29日
-
❀ yurichi mama ❀
試してみます♪
ほんとありがとうございます*˙︶˙*)ノ"- 1月29日
わわん
うちは、カレースープや、チューリップ型にして唐揚げ、おでんにいれたり、ポトフにいれたり、オーブンで焼いて食べますよ^ ^
-
❀ yurichi mama ❀
コメントありがとうございます♡
チューリップ型ですか?
なんか難しそうですね(´・-・`)- 1月29日
-
わわん
そうでもないですよ^ ^クックパッドに手羽元チューリップで検索したら、写真つきで出てきますよ。慣れたらこちらの方が食べやすいです。
- 1月29日
-
❀ yurichi mama ❀
クックパッドにあるんですね♪食べやすいならそれの方がいいですよね!断然!いい事教えてくださりありがとうございます(•ө•)♡- 1月29日
ぽちの助
普通にカレーのお肉として使ってます\( •̀ω•́ )/
出汁も出て美味しいですよー(笑)
お酢をいっぱい入れて、卵と大根と一緒に煮たりします!
お酢が入るので、肉が骨から外れやすくなって、食べやすくなりますよ(♡´艸`)
-
❀ yurichi mama ❀
コメントありがとうございます♡
お酢いれたら骨から肉がとれやすくなるんですか?(´ω`)今度試しちゃいます♥- 1月29日
❀ yurichi mama ❀
コメントありがとうございます♡
簡単ですか?
よかったら作り方,材料教えてください<(_ _)>