※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
サプリ・健康

風邪を引いて咳が止まらなかった人いますか(><)?家でおそらく移され咳き…

風邪を引いて咳が止まらなかった人いますか(><)?家でおそらく移され咳き込む事が多くなり咳のしすぎで肋骨にヒビ入ってるんじゃないかってくらい痛くて夜寝るのも大変です💦旦那さんは筋肉痛でしょと言いますが(><)おそらく義父から移された気がしますが、マスクもせず、咳やくしゃみも手で抑えないのでイライラします💦子供にも移ったら嫌だし💦自分がただの風邪ならいいですが咳喘息だと嫌だなと思ったので風邪でもそこまで咳出た事あるのか質問しました(><)

コメント

おちゃちゃ🍵

風邪だけで、咳が止まらないことはなかったです。むしろ風邪が引き金となって、咳喘息に移行したって感じでした。

• くまちゃん

くまちゃん

やっぱりそうですよね💦今までこのような事はなかったので。。
    様子見て病院始まったら行ってみようと思います!

• 1月1日
おちゃちゃ🍵

妊婦さんですし、お腹に力入りすぎないように気を付けたいですよね😖
お大事になさって下さい。

ひーこ1011

私は咳のし過ぎで横隔膜が筋肉痛みたいに痛くなることよくあります。
先生からは咳喘息とか診断は伝えられてませんが2ヶ月良くなってはまた酷くなり…を繰り返してずっと吸入薬吸ってます😞

kokoro♪

2番目の子の時、妊娠後期に風邪をひいて、そこから咳喘息になり産まれるまで治りませんでしたΣ(´Д`;)
先生にも多分産まれるまでよくならないかもなぁと言われ、産まれたらすぐ治りました^^;
結局ずっと吸入薬吸ってましたよ……