※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりん
子育て・グッズ

外出先で食べさせるベビーフードに砂糖やコーンスターチが入っていますが、食べさせても大丈夫でしょうか?それとも1日お休みした方がいいでしょうか?

離乳食1回食です。
きゅーぴーの、ベビーフードで
かぼちゃとにんじん
おかゆ
というのを購入しました。

今日、外出するので外出先で食べさせようと思うのですが
かぼちゃとにんじんの中に
コーンスターチ、乾燥マッシュポテト、砂糖が入っていて、この分は、まだ食べさせたことがないのですが大丈夫でしょうか?
それとも1日、お休みした方が良いですかね?

コメント

deleted user

1回食の頃は一日くらいならお休みしてました。
キューピーの瓶のものですかね?荷物もなるべく軽いほうがいいのと、全部食べるわけじゃないからもったいなくて😅

  • ぽんぽこりん

    ぽんぽこりん


    病院が休みの時は、やっぱり警戒してしまいます🤔💧

    キューピーの瓶のやつです‼️

    • 1月2日
👶

1回食ならお休みにします。
心配ならやめておきます😊

  • ぽんぽこりん

    ぽんぽこりん


    心配な時は、やめるのがbestですね(*´・ω-)b⤴️

    ありがとうございました💕

    • 1月2日
ユウ

1回食なら休んでいいかと😊
7大アレルゲン以外でも出ることありますし、休日に初めてあげるのも怖いですしね😣

  • ぽんぽこりん

    ぽんぽこりん


    そうなんですよ(--;)
    休日に、あげるのは、やっぱり不安ですよね😖💧

    ありがとうございました♥️

    • 1月2日