※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
妊娠・出産

帝王切開で元気な男の子を出産後、ストレスで入院中。旦那さんや赤ちゃんのこと気にかかりつつ、飲食もできず辛い状況。早く元気になって会いたい。

12月18日に帝王切開で元気な男の子を出産しました。帝王切開後痛みや便秘に悩まされましたが三週間の入院生活から28日に退院しました。次の日旦那さんも仕事でいなくて赤ちゃんの夜泣きが酷くてねれなかった事もあり一人で不安もありパニックになり旦那さんに泣きながら電話をして帰ってきてもらいました。それから食事も出来ず水分も取れず吐き気嘔吐、腹痛に悩まされて病院に行きました。腸閉塞と判断され昨日から入院です。出産する前からくらべると10キロも体重が落ちてしまいました。丁度お正月休みで旦那さんもうちの母親休みで赤ちゃんを見てもらってます。本当に旦那さんには何から何まで感謝の気持ちでいっぱいで今は何も考えずゆっくり休んでって言ってくれてます。ストレスで腸がぱんぱんに腫れてしまったみたいで本当にダメなママでごめんねって言う気持ちでいっぱいです。暫くは飲み食いできないので辛いです。早く治して赤ちゃん旦那さんに会いたいです。

コメント

のん

ダメな母親なわけ無いです。
赤ちゃんを見てもらえる環境にいるのだからママは何も考えず身体を治すことに集中して下さい。
完全復活してからまた育児に戻ればいいんですよ( ^ω^ )
1人で出来た子じゃあないんだから皆で助け合って当然だと思います

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

ありがとうございます😊そうですね。今は甘えようと思います。退院したら又育児頑張ろうと思います。

• 1月1日