※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
お出かけ

旦那の友人と来年の冬北海道にカニを食べに行こうと話しして来年はカニ…

旦那の友人と来年の冬北海道にカニを食べに行こうと話しして来年はカニ食べに行くことになりました。
その頃は二人目が生後4ヶ月くらいで首座る頃です。
福岡から北海道はさすがに気温が違いすぎてやめたほうがいいですよね?💦💦💦歩くことは少ないと思いますが、、、みなさんだったらどうしますか?生後4ヶ月だと行くのやめますか?

コメント

haru

うちの家族なら竹崎カニ🦀にすると思います😊

hina

寒いし、首すわったくらいならまだ連れて行かないかもです。
たぶん上のお子さんも走り回るしイヤイヤ時期くるしで落ち着いてカニ🦀は食べにくいと思います。。😅

はな✿

北海道出身で現在は福岡在住です❣
気温差は確かにありますが、よほど寒さに耐えきれないという方以外は問題ないと思います☺ただ、1月、2月は本当に寒いので防寒対策しっかりと、雪もありますし運転なんかは絶対しないほうがいいです💦

• はな✿

はな✿

かに本家は個室ですし、広めなので赤ちゃん連れでも大丈夫ですよ♡

• 1月1日
かもあ

生後4か月なら、私なら行くと思います😄

かちこ

お子さん4ヶ月ならまだ何もわからないし、上の子が大変かもしれません。私ならやめておきます😅💦
福岡のかに本家で我慢しますかね笑

おまめ

気温差はあると思いますが、外に出ることそうそうないので大丈夫だと思いますよ!

場所にもよりますが札幌駅付近大通まで地下歩行空間あるので外でなくても大丈夫ですし🙋‍♀️

ただ12.1.2月と毎年インフルが流行ってるので寒さよりインフルや風邪を心配された方がいいかなと😖