※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさな
雑談・つぶやき

大晦日、旦那は仕事、息子は寝てまして、1人でジャニーズコンサート見な…

あけましておめでとうございます🌅
大晦日、旦那は仕事、息子は寝てまして、1人でジャニーズコンサート見ながらの年越しです。笑
平成最後。。。
あんまり気にしてなかったのですが、タッキーが最後って事もあって絶対コンサートみようと思っていて、タッキー&翼の最後をテレビの前ですが1人で見ていたら、なんか込み上げてくるものがあり。笑
SMAPが解散し、安室ちゃんが引退し、タッキーも引退し。
あーなんか時代が変わるんだなぁとしみじみ。
自分も平成最後の年に出産し母になり、人生のステージが変わったから尚更かなー😗
ほんと、平成と共に成長したんだな、と、これまでの人生を振り返る自分。
ほんと、いっぱいいろんなこと頑張ったなぁ😗
だから今ここにこうしているんだなぁ😗
昭和に生まれて、平成で育ち、新元号はきっと子育て✨
もう1つくらい元号跨ぎそうです。笑
今年はどんな年になるのやら。

皆さんの今年の抱負はなんですか?☺️

コメント

kaka1111

同じく昭和生まれです😏

あけましておめでとうございます😊

ジャニーズカウントダウンをみて、ラストのタキツバに号泣してしまったジュニア絶世期世代です。

今年の抱負...
上の娘を大切に大切に過ごすこと。でしょうか^_^
どうしても下の子にかかってしまうことが多くて、さみしい思いをさせている気がするので、しっかり気をつけていきたいなと思います(╹◡╹)

家庭円満!ですね😊

• あさな

あさな

こんな質問に返信してくださってありがとうございます😊
    同世代のようですね〜😊
    やっぱり泣いちゃいますよね😂
    素敵な抱負ですね‼️
    下の子がいるとなかなか上の子には我慢させることが多いって言いますもんね☺️
    思いやりのある抱負で、私も見習おうと思います✨
    みんなが幸せな年でありますように✨

• 1月1日