※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

部屋にエアコンとテレビがあり、寝かし付けに困っています。テレビを消してもらうべきでしょうか?今日は諦めるべきでしょうか?

今里帰りしてるんですがエアコンがある部屋が一つしかなくて、そこにテレビもあります。そろそろ寝かし付けしようとしてもみんながテレビ見てるので音と電気が付けっ放しなのでなかなか寝ない感じです😓みんなにテレビ消して貰う方がいいんでしょうか??今日くらいは諦めますか??

コメント

ママ

寝かしつけの時エアコンついてない部屋で寝かせてます🙌🏻
雪国とかですか?><

• マイ

マイ

寝るときはエアコン消そうと思ってるんですが、雪国ではないんです。テレビがこの部屋しかなくて他の部屋は古い家なので隙間風がすごいのと恥ずかしながらまともに片付いてる部屋がここしかなかったので😓

• 12月31日
みさ

寝室エアコンついてないですよ😊

• マイ

マイ

寝るときは消してるんですが他の部屋に移動しようにも片付けてなく、今日はこの部屋しか使えない感じなんです😭

• 12月31日
それなりママリ

うちも寝室エアコンないですよ。

少し寒くても布団に入って暗くすれば寝ます。

• マイ

マイ

今協力してもらって暗くしてるんですがテンション上がってるのかハイハイしまくってて寝ないんです😓

• 12月31日