※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
ココロ・悩み

デロンギのオイルヒーターを使っている方へ。高温でモスキート音のような異音が気になり、返品できるか不安。同じ経験の方いますか?電化製品の返品は難しいですか?

デロンギのオイルヒーターをお使いの方いらっしゃいますか? 
今月購入しましたが高温のモスキート音 耳鳴りのような音が本体からずっとしていて頭がおかしくなりそうだし体に害があるような気がして何度も付けてはまたかとイライラして消してます。同じような経験された方いないかな?と😞 
クチコミで何件かモスキート音に対してのクレームは見ましたが返品出来たかどうかまで書いてなくて...ちなみに購入はケーズでしましたが電化製品はどこも返品できないですよね😥

コメント

ぽこ

不良品や音の擬音、不具合などは持っていって説明して実際に店頭で確認とれたらだいたいは返品出来ると思いますよ😊

• ごま

ごま

ぽてこさんありがとうございます
    確かに本体ごと移動が必要ですよね😱でも可能性があるなら相談してみようと思います🙇!!

• 12月31日
  • ぽこ

ぽこ

多分…買われてすぐなら大丈夫かなーと思いますよ😊
    デロンギは確か海外のメーカーだったような気がするので、メーカー修理だとかなり時間かかる可能性高いですし、冬でストーブつけたら壊れてた😱と修理に出してる方もいて、年末年始メーカー休みです!と言われて時間かかるので、可能なら明日は、ケーズ休みなので明後日電話して不良品だから返品したい!と電話で伝えておいたら持っていくとすぐに対応してくれると思いますよ😊

• 12月31日
  • ごま

ごま

ぽてこさん 確かにそうですよね😭ご親切にありがとうございます😳
    年明け少し日を置いてから連絡して聞いてみることにします🙇!!

• 12月31日
ほだ

同じの買いました!モスキート音なんてするんですね!しかもそんなクチコミがあったのも初耳です。今のところ使ってて不具合はありません…回答になってなくてすいません💦