※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザ
お仕事

ハーバリウムの最安郵送方法を教えてください。発送は大阪から、宛先は北海道、福岡、埼玉、広島で、本数は2~3本ずつです。ヤマトの宅配便よりゆうパックが安いかもしれません。

ハーバリウムの最安郵送方法はどこの何かわかる方教えてください!発送は大阪から、宛先は北海道、福岡、埼玉、広島です。本数は2~3本ずつです。はじめは郵便局レターパックがいいと思っていたのですが、ハーバリウムは入れてはいけない禁止項目に触れるようで。ヤマトの宅配便よりゆうパック?の方が安い気がするのですが、ご存じの方いましたら教えてください!

コメント

ゆ

ヤマト運輸の宅配便コンパクトというのを利用してみてはいかがですか?
割れ物OK、重さは規定なしだったと思います😊
送る場所やハーバリウムの重さや大きさにもよると思いますが、ゆうパックより安い場合があります!
サイトで調べられるので見てみてください😊

• ピザ

ピザ

ゆさ宅配便コンパクトですか!調べてみます、ありがとうございます😊

• 12月31日