※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
妊活

妊活中に生理が来てショック。妊娠を楽しみにしていたのに、今回は違う結果に驚き。妊活の大変さを感じる。

今回絶対妊娠してるって思ってたのに生理がきた…
一度も生理が来ないまま妊娠だー!って思ってたのに。
旦那と性別どっちかなー、名前どうするって浮かれてたから本当にショック。

1人目の時は妊活をせずにできてたから、生理が来たショックを初めて味わった。

妊活している方がすごいと思う😭
毎回これを味わうんだよね😭😭😭

妊活どうしよう。

コメント

まいまい

私も今二人目希望なんですが一人目の時は妊活せずにできたので、今なかなかできなくて焦っています(;´д`)

なので生理が来たときのショックな気持ちよくわかります😭

maaa

2人目欲しいけれど…出来ません😓1人目は1発で出来たのに…💦💦赤ちゃん出来るどころか5月にチョコレート嚢腫が出来て、10月まで妊活すら禁止されました😭😭10月から人工授精2回しましたが授かりませんでした😭😭2017年の年末に不整脈が悪化して手術する羽目になり、2018年前厄でお祓いしたのに…内膜症、チョコレート嚢腫が見つかり散々な1年だったので、2019年は私…スーパー厄年だからろくなことがない気がするので…半分諦め状態です…😒💦💦毎回生理になり心がもう病んできました😑💧💧生理になった時のショック半端ないですよね😭😭