※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

18週のエコーで、赤ちゃんの性別が不明。白い丸2つが重なって見えるが、睾丸か膀胱か不明。分かる方いますか?

18週の時のエコーです!赤ちゃんはうつ伏せの状態で性別が分からなかったです😂しかし丸で囲んだところに白い丸が2つ雪だるまのように重なって見えるのですが、これが睾丸のように見えて💦それとも膀胱か他の器官なのか…分かる方いらっしゃいますか??( ´•௰•`)

コメント

タルト

あしにもみえてしまいました
かかと?!

• mk

mk

お返事ありがとうございます!足ですか😳確かにかかとにも見えるような…何なんでしょうね😂😂ありがとうございました!

• 12月31日
年子👧mama

赤ちゃん横向きでうつ伏せなので、2つ並んでは見えないですし、位置的にお尻より上なので睾丸ではないように思います🤔

• mk

mk

お返事ありがとうございます!時期的にまだ睾丸が胎内にあるのかなと思ってたので…😅別の器官かもしれませんね

• 12月31日