※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

体調が急に悪化し、食欲がなく吐き気がする。大掃除もできず、辛い気持ち。後期悪阻中の方、一緒に頑張りましょう。

後期悪阻って突然始まるものなんでしょうか😣
昨日までは特に体調が悪いということもなく元気だったんですが、今朝起きてから胸焼けのよつな胃がムカムカするような感覚があり、食欲も全くなくウィダーインゼリーなんとか1つ食べきれた感じです。
お腹も大きいからから横になっていてもしんどいし、汚い話ですがゲップをすると吐くには至らないものの逆流する感じがあります😔
せっかくの大晦日なので昼間は残っていた大掃除を仕上げて、それから家族でゆっくり楽しく過ごしたかったのに何もできず悲しいししんどいです😢
後期悪阻中の方、お互い頑張りましょうね😭✨

コメント

あいあい

私も胸焼け酷いです。夜だけだったのに最近は朝からずっとです。
ゲップが出そうで出ない感じです😢
薬も飲めないし辛いですよね〜

ままり

私も昨日あたりからいきなりきました。。胸焼けと食欲なくなりました😔切迫早産で安静中プラス悪阻が始まって辛いです😭
お互い頑張りましょう😊💓