※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぴい
その他の疑問

刈谷市に今月引っ越したばかりで、刈谷市のことをあまり把握しきれてい…

刈谷市に今月引っ越したばかりで、
刈谷市のことをあまり把握しきれていないです。
来月にお宮参りの写真をすこし遅くなってしまったのですがきちんと写真屋さんにとって貰いたいなと考えています。
そこで、タートルやスタオジオアリスは高いだけとゆう口コミを耳にしたのでほかのフォトスタジオを探したいと思ってます。できるだけ、値段もお手頃で写真を可愛くとってくれたりデータをくれるようなフォトスタジオを探してます。刈谷市内でおすすめやここのスタジオはこんなんだったよなどの口コミどんな所のでもお聞きしたいです。良かったらコメントやご意見下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

刈谷市ではなく、名古屋市名東区になってしまうことをお許しください🙇

私はここで、ウェディングフォトを撮っていただきました👰とにかく皆さん親切で、スタジオ内も種類が多く圧巻され、今後もお世話になりたいなと思っています(^^)

『オレンジスタジオ名古屋』で出てくるかと思います✨タートルやスタジオアリスの相場が分からないので、もしかしたら高く感じてしまうかもしれませんが、ぜひオススメします☺️💓

安城市に住んでますが、安城市から車で、1時間かからないぐらいでした(道がすいている場合)!

参考になればと思い、コメントしました。

• おぴい

おぴい

ご貴重なコメントありがとうございます!
    お宮参りの写真では、撮りにいくか考えるかも知れないですが、ウェディングフォトはまだ撮れてないので、ホームページ拝見させてもらったらとても素敵そうなところそうなので、参考にさせてもらいます🤗ありがとうございます

• 1月1日