※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソナ
妊娠・出産

18週ですが今日いきなり便秘になりました。😫皆さん妊娠中便秘になったらどうするんですか?

18週ですが今日いきなり便秘になりました。😫
皆さん妊娠中便秘になったらどうするんですか?

コメント

みちこ

私は牛乳を飲んでお腹下してました😂
産婦人科でお薬も貰えるみたいですね!

• ソナ

ソナ

私は牛乳飲んだら逆に便秘になります。

• 12月31日
❁︎ yucapi ❁︎

ラキソベロンという便秘薬の液体を毎日飲んでます(^o^)
便秘辛いですよね‥⚡︎
産婦人科の先生に相談してもらったら、安全なもの出してもらえますよ★

ma♡

中期は便秘になりました😭
後期では、逆にですぎ!ってくらい
快便になってます😂

• ソナ

ソナ

今ちょうど中期に入りました。🤭😰

• 12月31日
はる

朝起きて白湯を飲んでから牛乳、野菜、ヨーグルト。水分を沢山取るのも大事です!少しは動かないと腸も動かないので。
それでもダメなら病院で便秘の事を伝えて薬を出してもらいましょう😊
私は病院で便秘薬を出してもらってました。

🍎🍏

そんなひどい便秘じゃないので、
出るまで待ちます🥺
1日でなくても2日目で出たり3日目で出るのでちょっと困る程度です🥺💭

いちご

酸化マグネシウム飲んでます😊
便秘の方が体に悪いのと妊婦さんは酸化マグネシウム飲んでる人たくさんいますよ☺️

先生も助産師さんも安心して飲めるからと言われて向こうから提案されました😌

かちん

酸化マグネシウム飲んでましたよ🙋‍♀️
元々便秘症なので
ドラッグストアで酸化マグネシウム売ってるのでそれ買って飲んでました。

ままそん

私もちょうど便秘で数日前から悩んでます😂初期の時は出てたのに...って感じです😅

妊娠中でも飲める新ビオフェルミンS飲みだしました(;´Д`)
プルーンやヨーグルトではもう出なくなってきてしまいました...。

♡

薬ももらえるみたいですが
私は薬は飲みたくなかったので
毎朝、ミキサーでバナナジュース作って飲んでました🍌少しずつですが便秘解消されましたよ(丿^ω^ヽ)

たまごちゃん

酸化マグネシウムを病院で処方してもらってます。
健診の間きらした時に市販を買おうと薬剤師に確認したら病院で処方してもらってと言われたのでドラッグストアでは買いませんでした。
必ず薬剤師さんに相談して買って下さい。

まちこ

マグミットとか、酸化マグネシウム飲んでました。市販のでも「妊娠初期から飲める!」ってあります。