※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
家族・旦那

義兄とその彼女の話です!今日、義兄が彼女を実家に連れてくるみたいです…

義兄とその彼女の話です!
今日、義兄が彼女を実家に連れてくるみたいですが、みんなで一緒に年越して泊まるそうです。
一日も初詣も一緒に行くみたいなんですが、結婚もしてないし結婚予定もまだないのに来ますかね?
3月から義兄と同棲をはじめるらしくて、その挨拶に実家に来るそうですが💦
その挨拶なら31日じゃなくてよくないですか??
義両親は2人とも4人兄弟の末っ子で、お正月は挨拶に行くっていうのが毎年恒例らしいんですが、それにも行くそうです。
義兄の彼女は23歳で私の1つ下なんですが、私だったら絶対31日に来て泊まらないな〜って思うんですが、みなさんどう思いますか??
ちょっと変わった人だな〜って思ったので、質問させていただきました!
批判的なコメントはいりません!

コメント

あーか

本人、義兄、義両親がokならいいと思います(・ω・)/

はじめてのママリ🔰

その彼女さんがどーゆー人かわかりませんが義兄の両親だからいいとこ見せたい、仲良くしたいと心から思ってるなら行くと思います🤔それか断れない性格とか……。31日の理由はわかりませんが仕事の都合とかもあると思いますし、中々時間取れなかったからかな?と思いました。ちなみに、あたしも泊まりません😂日付が日付だし車でお酒飲んで〜とかやむを得ない状況なら泊まりますが😂

いぬ

彼女が進んで行くって言った訳じゃないかもしれませんし、泊める親がいいって言ってるなら周りが言う問題でもないのかなぁと思いました。

mako

私なら泊まりませんが
本人、義家族が大丈夫なら
そんな所もあると思いますよ!!!
ちなみに旦那の実家も
そんな感じで
義弟は彼女を連れてきてました!!!
婚約もしてないのに
私達の結婚式の身内の集合写真に
入ったくらいですもん(/ _ ; )

  • deleted user

    退会ユーザー

    ああ、これは私も経験ありです💦

    【婚約者】でもないのに、挙式の集合写真は辞めてもらいたいですよね💦

    他ならある程度は【結婚を考えている相手】としてOKなんですが…σ(^_^;)
    一生残る物には、ちゃんと親族確定してからの参加が好ましいと感じます。

    • 12月31日
mama

3月から同棲しててそれの
挨拶っていうのなら
3月から今までの間に
挨拶できるタイミングは
あったんじゃないかと
思いますけどね😅
でもわざわざこの時期に挨拶にきて
しかも泊まるってことは
義兄との将来を真剣に考えてるのかな
って思いました!
私の義姉はまだ兄と付き合ってる段階で
一応親族として私の姉の結婚式に
出席してましたよ😅
私もそのときまだ彼女なのに
来るの?って少し疑問でしたが
まぁ本人がいいならいいかなって!

  • ママリ⭐︎

    ママリ⭐︎

    コメントありがとうございます!
    まだ同棲してなくて、3月から同棲するらしいです。
    しかも義兄は、正社員じゃなくて契約社員なんです!
    そんな人と結婚考えるかな〜って思いました💦
    私も本人がいいならいいですけど、変わった人だなって思いました😭

    • 12月31日
  • mama

    mama

    来年の3月からだったんですね!
    読み間違えてすみません💦
    んー、契約社員だったとしても
    義兄がいいと思ってるなら
    するかもしれませんね😅
    まぁまだまだ先はどうなるか
    分かりませんが。
    変わった人というか
    そんな年末年始に義実家にきて
    しかも泊まるだなんて
    なかなか勇気と行動力の
    ある人だなって思いました(笑)
    ご自分の実家で過ごされないんですね!

    • 12月31日
deleted user

結婚を考えていらっしゃるならば普通に有りかと思います。