※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
子育て・グッズ

写真スタジオで初節句と誕生日を一緒に撮れますか?データはすぐもらえますか?東京都在住です。おススメがあれば教えてください。

写真スタジオに詳しい方!

恥ずかしながら今まで家で飾り付けるだけでスタジオで撮ったことないのですが

下の子が3月3日生まれなので初節句と1歳の誕生日が一緒になるので二つ飾りつけるのは大変なので写真スタジオで撮りたいなと思うのです。

初節句っぽいのと誕生日っぽいのを両方撮ることは可能なのでしょうか?
詳しく分からないのですがすぐにデータもらえないとこもあるみたいでそれだと不便ですか?
何かおススメあれば教えてください^_^
東京都下です^_^

コメント

りんちゃんママ

個人スタジオとかなら飾りの相談もデータは当日渡してくれるとこもありますよ😊

• ママたん

ママたん

ありがとうございます!
    個人スタジオがあるのですね!
    スタジオアリスとかしか知らなかったのですが調べたら出てきますかね?🤔

• 1月2日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

出てくると思います!
    アリスとかはアルバムも高いしデータ渡してくれないしあんまりいいイメージないです😂

• 1月2日
  • ママたん

ママたん

私も詳しくは知りませんがアリスって皆撮ってるから被りそうだなとも思ったし高いイメージがあって^_^
    個人なら良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 1月2日