※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆた
子育て・グッズ

明日の初詣に行く際、防寒ケープが必要か相談中。おススメのケープがあれば教えてください。

明日初詣に行きます。因みに岐阜市在中。
防寒ケープ持ってないのですが、絶対あった方が良いですよね😫?!主人が、いらんだろ〜って。膝掛けみたいなヤツじゃいかんの?って。
絶対抱っこ紐になるから、寒いしあった方が良いと思ったんですけど…因みにニット帽は娘嫌がる😭



防寒ケープ、おススメもあれば教えて下さい🙏🏻🙏🏻

コメント

ままり

あったら確実に赤ちゃん暖かいですが、抱っこ紐してコートでも赤ちゃん暖かいと思います!
前閉められたら尚良しですね( ᷇࿀ ᷆ )
私のコートは抱っこ紐しても前閉められるので防寒ケープ必要なしです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )!
赤ちゃんって帽子嫌がりますよね🤣!

  • まゆた

    まゆた

    あちゃー!私、太って今あるコートは私一人だけで前閉めるのカツカツなんですよね😂
    だから、娘の足はタイツ履かせるんで良いんですが、手は風に晒されます😭

    • 12月31日
さちゃん

私も防寒ケープ買ってないです!
時期抱っこ紐なんかしなくなるだろーと思って!

コートの中に入れてます笑
私も暖かいー!♥

  • まゆた

    まゆた

    みんなやっぱりコートの中…私はデブだから出来ない😂😂😂

    防寒じゃなくてコート買うべきかな🤣🤣🤣

    • 12月31日
  • さちゃん

    さちゃん

    5ヶ月とかなら買ってたけど...
    もう1歳だしいいかなーって笑笑

    私妊婦の時に着てたしまむらのコート..3L...5000円でお釣りきた...安物で中に入れてますwww

    • 12月31日
  • まゆた

    まゆた

    おいおい、しまむら神かよ…
    今日買いに行きます!!
    めちゃくちゃ良い情報に感謝😂🙏🏻🙏🏻

    • 12月31日