※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
warabi
妊娠・出産

Nレディスクリニックで女の子判定を受けたけど、根拠が不明で実感が湧かない。R先生の動画判定は「ほぼ女児確」。同じ経験の方、教えてください。

15週で性別判定で有名なNレディスクリニックで女の子判定を貰いました。上が2人男の子なので嬉しいのですが、しっかり根拠を説明されて女の子判定を貰ったわけではないのでイマイチ実感が湧かなくて…。ちなみにR先生の動画判定では「ほぼ女児確」との返信でした。定同じように早期性別判定を受けて当たってた、間違ってたらって方いたら教えてください〜(๑>◡<๑)

コメント

めぐ

私は判定とかだしてないんですが、通ってた産婦人科で早々わかりましたよ。女の子だったので、途中変わることもあるかな?と思っていましたが毎回女の子!生まれても女の子でした。

• warabi

warabi

そうなんですね!早くても女の子判定が出るんですね❤︎私もそうだと良いな〜自分が女の子を生むなんてしんじられません😅

• 12月31日
  • めぐ

めぐ

娘の場合ばっちり見せてくれてました(笑)私も男の子二人居て娘なので気持ちわかります!
    女の子生まれた瞬間から女の子です!(笑)4ヶ月ですが、こんなに手のかからない子育ては初めてです😂

• 12月31日
  • warabi

warabi

男の子2人の後の女の子は新鮮ですね(*´꒳`*)私も次の検診まで楽しみに待ちたいと思います!

• 12月31日
ママリ

私の周りで2人、生まれるまで女の子で産まれたら男の子ってことありした😂🌟
名前も洋服も女の子バージョンだったので、名前はかなり焦ったみたいです😆

• warabi

warabi

そうですよね😅生まれるまでは100%じゃないですもんね〜焦りますよね笑

• 12月31日