※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

妊娠中に別れたクズ男が変われるか悩んでいます。遊び呆けていた男がやり直したいと言ってきますが、許せない気持ちと息子のことで悩んでいます。どうすればいいかわかりません。

妊娠中、クソ男だったけど
子供が産まれて変わったって男の人いますか?🤔

妊娠中浮気や嘘などで別れてます。
産後1ヶ月までは遊び呆けてたクズです👨

最近、何が起きたのか
子供の服やベビーカーなど色んな物を買ってきて
やり直したいなどと言ってくるんですが
今だけな気もするし
妊娠中や産後の事を考えると
イライラして仕方ありません。
イライラすると、妊娠中や産後の事全て
相手に強く言ってしまいます。

悪循環です。

もう許せない相手とは
一緒にいない方がいいですよね?

息子に対してはいいお父さんになれるのかなと
少しだけ思いますが
どうしたらよいのかわかりません。

コメント

@-bo

私なら無理です
散々な事されて、物を買ってくるだけで許せません
浮気する人はまたすると思いますし…
そんな人がいいお父さんになれるとも思えません!

natsu*

ご機嫌とりに思えて仕方ありません。私なら無理ですね!また同じことすると思います!

deleted user

私の子父もそのような感じでしたが、所詮人はそんなに簡単に変われませんでした😓
縁を切りましたよ!

むしむしくん🐛

旦那は結婚してからだいぶ真面目になったかな?とは思うことはありますが、、
妊娠中に浮気するほどクソなことなってないですよね。そんな人は私ならもう二度と受け入れられません!
なに買ってこられても無理です!!
一時的だと思います!

ららら

女と切れたからだと思いますよ。
目が覚めたというか。

ここでもう一度チャンスを与えるくらいの愛情があるなら戻っても良いと思います。
次はないと伝えてくださいね?

  • ららら

    ららら

    →末尾 ? は間違えました、、

    • 12月31日
deleted user

浮気相手と別れて
他の変わりもいなくなったから
ご機嫌とりにきたんですかね?

イライラする相手といても
なーんの得もないので
お子さんと2人で目一杯
しあわせになって見返しましょう💓

きっと少し経ったらまた同じこと
繰り返すと思いますし
もし戻ってずーっと一緒にいるってなったとき
ちゃんと子供の面倒見てくれるかもわからないので
良い父親になる保証なんてありませんよ😂

むしろ良い父親になるよーな人は
お腹にいる時から大事にします!

maaki

うちの主人は周りもびっくりするくらい変わってくれましたよ✨
反対されてたのに今では羨ましいー!て言われるまでになれました!笑💕
私は主人と一緒になることを決めた自分を信じてよかったと思ってます!

Lieb

うちは女にだらしないタイプの旦那です。
付き合っている時からそうでしたが、結婚しても変わらず、子供が2人生まれてからもTwitterで知り合った同じ子持ちの女としてました。
普段は子供の面倒見てくれるし良いパパですけどこんなんです。
今年は初めて離婚届突きつけてやりましたが、反省したのはその時だけですね。毎回そうですが。
もう諦めです。
信じたいけど何度も裏切られているので信じる事もできず常に疑いの目で見てしまいます。
まだ一応好きな気持ちがあるし子供もパパ大好きなので本気で離婚を考えたことはまだありませんが、好きな気持ちがなくなったら離婚できちゃうかもです。

まる

物を買うのは簡単な事なので
私ならお断りします😂
妊娠中や産後の事を強く言ってしまうのも
仕方ないことだと思います😕

あと多分
その彼は いいお父さんにはなれないと思います😳

めぐ

子供が生まれて旦那は変わりました。考え方が丸くなり話し方も穏やかになりました。でも、元々のクソ加減が違うかな?
浮気はしたことないです。
我が家の長男って感じで手がかかってたのがお父さんによーやく三人目でなれたかんじです💦