※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

38度以上の熱でライブに行ったら後悔。赤ちゃんに心配かけた。

情けないです。こんな年末に38度以上の熱が出ました。昨日、産後初めて気分転換に一人で出かけました。産前、生き甲斐にしていたアーティストのライブです。息抜きに行っておいでと言われたので、授乳時間の合間に参戦しアンコール前に会場を出たので2時間半程度です。
そしたら帰ったら高熱が出ました。本当に我が子に可哀想な思いをさせてしまったと後悔しています。自業自得なのですが後悔しかないです。

コメント

久しぶりにテンション上がって熱出てしまったのかもしれませんね😂
楽しめたなら良しですよ😁
ただ赤ちゃんにうつらないように市販でも良いから薬を飲んで出来るだけ距離を置いて気をつけてくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうかもしれません😢すごく楽しかったです。
    今総合病院に来ました。授乳中でも可能な薬もらいます💦

• 12月31日
けい

体調大丈夫ですか😣?インフルの予防接種はしてましたか?ただの風邪であることを祈ります!!
そういう私も息抜きで一人温泉に行かせてもらったらその後熱あげました😅自分だけリフレッシュしたからバチ当たったかなーと思いました💦💦
体調早くよくなりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルの予防接種はしました!でも分からないですよね😱
    けいさんも同じ経験があるんですね😔ほんと罰当たりな事したなーと思いました😫

• 12月31日
ラテ∞

体調大丈夫ですか😢❓
リフレッシュも大切です😊✨
そんなに責めないでくださいね‼︎
せめてお子さんに移らないように
対策すれは大丈夫です🙌🏻
早く良くなるといいですね😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけると救われます😔️💓
    移さないためにまず薬もらいに病院きました😖

• 12月31日
とっと

ライブに行っても行かなくても、熱出るときは出ます😂なのでそんなに自分を責めないで下さいね(>_<)
疲れがたまってるんだと思います😭
高熱と一緒に、体内の悪いもの全部出しちゃいましょう‼️
お大事になさってください😌
早く良くなりますように🍀😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけると救われます😢💓
    授乳がめっちゃしんどいです💦実家帰ってきて、今病院です。
    しっかり治します!😢✨

• 12月31日
  • とっと

とっと

体調悪い時の授乳や育児、、しんどいですよね😭💦
    私も、生後3ヶ月まで乳腺炎で40℃の熱を何度も出していて、、やっと乳腺炎落ち着いたと思ったら今度は生後6ヶ月頃から息子が風邪引くようになったのが私にも移り………息子と交代で風邪引いてます😣
    休めるときにしっかり休んでくださいね・。゚(இ௰இ`゚)*゚。+

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

うちの近くの耳鼻科は31日まで営業してますよ!
かなぼんさんの家の近くにも開いてるクリニックがあるかもですので探してみては😄
それか赤ちゃんがいることを話して、総合病院の夜間救急でインフルの検査だけでもしてもらうと安心かもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、総合病院に来ました。
    インフルの予防接種したけど分からないですもんね。
    授乳中なので可能な薬も出してもらいます😖✨

• 12月31日