※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
子育て・グッズ

夫にB型ベビーカーを購入する説得方法を教えてください。

ベビーカーがほしいのですが、夫がいらないと言います。どうやって説得したらいいですか?
A型はのれる期間がもうあまりないので、B型を買うつもりです。

コメント

あずき

私は腰が痛くなって病院で椎間板ヘルニアになりかけてると言われました。そうなってしまうと抱っこしてあげられなくなるので、その前にベビーカーは必要だと説得してください!

• わ

大変でしたね😭あかちゃんどんどん重くなりますもんね。説得してみます!!

• 12月31日

私はしたの子、2歳にして抱っこ紐買いました
初めは要らないと旦那、けど、抱っこするのが大変ということで買いました

抱っこ紐といっても肩紐とか背中サポーターないやつですが

ベビーカーはAを使い始めて4年になります

• わ

うちの夫も大変になってからじゃないと買おうってならないみたいです😢

• 12月31日

退会ユーザー

うちみたいに歳いってから買うのだと勿体ないですよね

長く使いたいアピールはいかがですか?
    使うのはママだし

• 12月31日
  • わ

長く使いたいって言ったら、もう乗れそうだよねって言われて、、え?って感じです。要は自分は必要ないしお金がもったいないから買いたくないだけなんです。

• 12月31日
  • わ

愚痴ってすみません😢

• 12月31日

退会ユーザー

うちも、そんな感じだから分かります(^_^;休みの日は抱っこしてくれるから助かるけど、平日はどうするの?って感じですよね

私は年子ベビーカー欲しかったです

• 12月31日
  • わ

共感してもらえてうれしいです…!
    最近、首も痛いし抱っこ紐で長時間お出かけが辛くなってきました😢
    年が近いとなおさら大変ですよね。年子ベビーカー、必要だったと思います😣

• 12月31日

退会ユーザー

私と同じ抱っこ紐なら肩紐ないから肩の負担なくなりますよ(^-^)

今もベビーカー使いたいです

• 12月31日
17Voyager

家族で外出する時に子どもの抱っこをご主人に役割分担として振り分けましょう。
1日外出で子ども抱っこする苦痛が理解できたら
買う必要性が理解できると思います。

• わ

なかなか1日外出する機会がないせいか苦痛を理解してもらえません。外出のときはこれから私は抱っこをしないことにします!

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

旦那が荷物と赤ちゃん常に持っててくれるならいいよ💓おっぱい出なかったら哺乳瓶とか魔法瓶もよろしくって言ったら買う気になりましたよ😂

• わ

今まで抱っこしてもらってるときは荷物持っててあげたんですが、今後はなるべく持たないようにします😂

• 12月31日