※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.S
雑談・つぶやき

お酒は飲めなかったけど、久しぶりに夜出て楽しかった〜❗️そして産後、…

今日は忘年会に参加😊旦那さんが子どもの寝かしつけを頑張ってくれました\(^^)/ありがとう❤️
お酒は飲めなかったけど、久しぶりに夜出て楽しかった〜❗️

そして産後、全く痩せることが出来なくて…。元々太ってる方だったけど、産前よりも+8kgくらいを維持してしまい😭すっかり自信を無くしてましたが、多部署の人が可愛いと褒めてくれて少しだけ自信を取り戻すことが出来ました😎世の中やっぱり体型を気にしない人はいるんだなと実感ww
今のところ旦那さん一筋なので←(笑)トキメキとかは一切ありませんでしたが、褒められるのは悪い気はせず🤣かと言ってこの喜びを誰かに話すこともできないのでここで呟き…(笑)

コメント