※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

旦那のLINEにいちいち疑ってしまう😭‼︎里帰りで離れてるから何しててもわ…

旦那のLINEにいちいち疑ってしまう😭‼︎
里帰りで離れてるから何しててもわからないけど、、

今日は旦那忘年会。
先程LINEで『体調大丈夫ー?』てきました!

普段は終電には帰宅する人だけど完全に終電時間過ぎてるー。
今は離れてるから言わないけど。

体調大丈夫だったら安心して遊びまくるのか?
産気づいたらすぐ連絡してと言われてるから、安心が欲しいのか?
女いるのか? だこら体調大丈夫ー?なんて優しい言葉くれたのか?
疑いすぎか私!!やんなっちゃう😂

コメント

れいな★

独身の時に彼氏だと思ってた人が
私の事を浮気相手にしてました。
その後、本命の彼女がいる事を
その彼氏だと思ってた人の友達に
聞きました。

友達から聞いたことを言わずに
その人を呼び出して直接あった時に
彼女居たの?って聞いたら

男はそんなもんやで?
嫁が里帰り出産してる時に他の女
呼んで遊ぶもん。
普通に俺の友達もそうやけど
結婚式前日に嫁とは違う女連れて
遊んでたで?結婚相手に浮気してること言わんといてって言われたもん
そんな男のが多いよ?皆うそついてる
だけやで?


とか言うてました(˚ଳ˚)(˚ଳ˚)

  • nao

    nao

    里帰り中なんて何しててもわからないからやりたい放題かもしれないですねー!男が浮気するのは妊娠中が多いらしいので💦
    増しては里帰り中なんてなにしてるのかわかりませんね実際、、
    2時間あればホテル行けるし🏨❤️
    そこは信じて何か発覚したら罰を与えます😂

    • 12月31日
  • れいな★

    れいな★

    いつの間にか浮気相手に
    されてた私が言うのもなんですが
    ホンマに女性が可哀想です。
    命がけで出産するのに
    そんな事も考えずに女と遊んでる
    人が居ると思うと世の中終わってるな
    って思います(˚ଳ˚)
    男の人にそんな事をされてしまうと
    旦那がいると自分が思ってるだけで
    実は私結婚してないのかもしれない
    自意識過剰で夢でもみてるかも
    とか思ってしまう時あります

    不安からくるやつだと思います💦💦

    出産前に不安になるような事ばかり
    言ってすみません😱😱

    主さんの旦那さんがそんな人ではない
    と思いたいです。

    ホンマに心配してくれてるのかも
    しれません‼

    • 12月31日
  • nao

    nao

    旦那はかなり心配性なので本当に心配はしてくれてるんですが、忘年会シーズンだし皆んな気が緩んでなにがあるかわからないので余計心配です💦
    明後日こっちに来るのでどことなく今日の事聞いてみます😊

    • 12月31日
  • れいな★

    れいな★

    お酒とかが入ると不安にもなりますよね
    聞いてみて下さい😖
    何もない事を願います。

    • 12月31日
ままり

不安になるのめっちゃわかります!
自分が身動き取れないから余計心配ですよね😭💫
疑いすぎもダメだとは思いますが、友達の旦那は里帰りもしてないのに浮気してました..めっちゃいい人でも100%は信じちゃいけないなと思いました..
うちはスマホお互いオープンなのであまり心配はしてませんが、もし浮気したら家も娘も犬も車も全て置いて出ていってもらう約束してます🙌

  • nao

    nao

    身動きとれないし飲みに行けて羨ましいです!!
    旦那の友達のノリが未だに大学生みたいなノリなので、飲み会となると心配です!でもうちの旦那は浮気したらすぐ分かると思います😂
    スマホオープンなの凄いですね✨

    • 12月31日