※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

妊娠初期症状で悩んでいます。具体的な症状を挙げていますが、妊娠かどうかは不安だそうです。皆さんはどうでしょうか?

皆さんの妊娠初期症状

最近、初期症状ぽいのに襲われてます🙄
ただ行為自体はのんびりやっていたので、期待はしてないです😑

私の妊娠疑惑な症状は
3週間前に咳風邪(今は喉の痛みのみ)
1〜2週間前から鼻水・目やに悪化
1〜2週間前からの納豆フィーバー
1週間前からの子宮チクチク??(ほんとたまに)
4日前くらいからの気持ち悪さ(本当に微妙な)
4日前くらいからの食欲急増(気持ち悪さと連動)
4日前くらいからの匂い敏感
4日前くらいからの睡魔(日中は眠くないからただの疲れ?)

気持ち悪さと食欲と匂いは日に日に増しています💧
これ妊娠じゃなきゃ逆に不安です笑
でも違うと思っております🤣

因みに今までの妊娠初期症状は
超妊娠初期(検査反応前)に鼻風邪に悩まされる(2回ともです)
動悸が激しい
匂い(食器用洗剤の匂いがキツく感じてくるから始まり、次は炊きたてのお米)
飲むヨーグルトが飲めなくなる(気持ち悪くなる)
なんとな〜く気持ち悪い
です。

皆さんはどうですか??

コメント

とみぃ

なんとなく気持ち悪いのとおっぱいが痛くなるでした(^^)
生理前に体調悪くなる人もいるので期待してませんでしたが妊娠でした( ´∀`)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    いいお話聞けました😍
    私も生理前??と思いつつも、なかなか再開しないです汗

    妊娠なのか、単純に生理の再開がまだなのか‥😑

    不確かで検査薬使うの気が引けますよね😥
    明日、検査薬買おうと思います😊

    • 12月31日
  • とみぃ

    とみぃ

    でもなんとなく出来てるかも!と思って予定日2日前に検査してくっきり出ました!
    早く検査しすぎて病院に行きたくて毎日そわそわしました 笑
    妊娠してるといいですね( ´∀`)

    • 12月31日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そわそわ、何回目でもしちゃいますよね笑

    行為がいつなのか、はっきり覚えていないのでフライングかそうでないのかわかりませんが、陰性でした😅

    子供のために働いてお金貯めたいと思います👍

    • 12月31日
みお

生理予定日の1週間くらい前から
食欲が尋常じゃないくらい増えて
旦那に胸がおっきくなったって
言われてたけど、
生理前のPMS?だろうなぁと思ってたら妊娠してました🐰

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    検査薬はいつ使いましたか??
    参考に教えていただきたいです!

    • 12月31日
  • みお

    みお

    生理予定日前日と当日にマツキヨの
    予定日1週間後から使えるやつ使って
    陽性でした!

    • 12月31日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    ありがとうございます!

    陰性だったのですが、微妙な気持ち悪さと異常な食欲があって
    何なんだーー💧ってなってます😫

    期待しちゃうけど違う!!と思うようにしてます☹️

    生理も再開してないので、いつが反応出るのかもわからない😢

    • 12月31日
  • みお

    みお

    予定日は過ぎてますか??

    あたしは予定日当日まで陰性でしたが
    当日になったらすぐ陽性でした!笑

    • 12月31日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    そうなんですね!!
    今回真っ白でしたけど、みおさんも予定日前は真っ白でしたか??

    産後の生理再開がまだなので、いつが生理予定日かもわからないです☹️
    出来てたらありがたい!くらいなので、行為もいつしたのか覚えておらず😫

    • 12月31日
  • みお

    みお

    予定日前は本当に真っ白でした!!
    なのでないだろうなぁと思ってたら当日に陽性🐰
    一日でそんなに変わるものかとびっくりしました笑

    予定日わからないとなんとも言えないですよね💦
    出来てることを祈ります❤️

    • 1月1日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    それすごく嬉しいやつですね😍😍
    今までの経験もあって、自分のことのように想像できます🥰
    でも私は出来たらラッキー!とおもっておきます😅

    そうなんですよねー💧
    予定日分かれば諦めつくんですが。

    今更ですが、あけましておめでとうございます🌅
    元気な赤ちゃん出産してくださいね😍

    • 1月1日
  • みお

    みお

    でも、結婚前だったんで
    ちょっと悩みましたけどね😢

    最後の仲良しも覚えてないんですもんね??💦

    明けましておめでとうございます🎍
    ありがとうございます❤️

    • 1月1日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    結婚前に子供ができてって問題になるのは
    産後の夫婦関係だと思います。
    身内は絶賛それで失敗してるので💧(夫婦関係やばめです)
    夫婦としてお互いの理解度が高ければ大丈夫ですよ😊
    まだ知らない部分が多ければ会話の機会を増やしたりすれば問題ないですし👍

    最後のも覚えてないですね💧
    仲良しも子供ら寝かしつけてって慌ただしいのと疲れてる中でしてるので😂

    お互いいい一年を🥰

    • 1月1日