※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
雑談・つぶやき

何の根拠もなく、「あー○日に産まれる気がするわー」で当たった方いらっ…

何の根拠もなく、
「あー○日に産まれる気がするわー」
で当たった方いらっしゃいますか?

私は次男の時それがあり、今回も1月6日に産まれる予感がしています。

水曜日の検診で子宮口2センチで柔らかいから次回の検診ないかもしれないねってベテラン先生に言われました。
次男の時も2週間後ぐらいに産まれるかな?で的中したので今ソワソワしてます。

コメント

ぱちぱち

私ではなく旦那がそうゆうの何故か当たります😅

娘を妊娠した時も、「あ、絶対妊娠するわ」と言われ見事1発で妊娠👶

出産の時は、次の日曜日な気がする、、と言われその通りになり(笑)

今回の妊娠も娘の時と同様でした(笑)

しかも性別まで当ててきます🤣

ここまでくるとちょっと怖いです(笑)

  • さくらこ

    さくらこ


    占い師さんみたいですね(o^^o)
    奥さんのことが当たるってすごいですよね!
    勘が当たるって言うのか、やっぱりそう言うのあるのかな?って思っちゃいました(^-^)

    • 12月30日
menya

はーい!予定日しか考えられなくて、本当に予定日に生まれました☺️