※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
家族・旦那

義父、洗濯して欲しいのあれば直接、言ってくればいいと思いません?出か…

義父、洗濯して欲しいのあれば直接、言ってくればいいと思いません??
出かけて帰ってきたら、洗濯機の上にビニー袋に入った肌着?があり紙がはって置いてあり、漂白、消臭してくださいと書いてありました!
これは、やらないといけないもんですか?
スッゴイやなんですけど(ToT)
今日、お願いしただけなのに嫌な顔されて、ムカついて出かけたのに帰ってきたら、それ置いてあって更にムカつきました💧
えー洗いたくないし、触りたくないんですけど(ToT)

コメント

ロータス

「漂白、消臭してください」って書いてあるのでしたら
わざわざ洗濯洗剤使う必要ないんですよ☺️

キッチンハイターに浸け置きしといてその上からリセッシュして入っていたビニール袋に入れて紙に「漂白、消臭しました」って書いて置いておけばいいんですよ☺️

うちの場合は義父が嫌いなので極力話したくなく紙に書いてくれる方が楽ですが😅

  • h.t.love

    h.t.love

    キッチンハイターでもいいんですね⭐️
    あと洗濯してくださいとも書いてありました💧
    あー洗濯もかと嫌で嫌で(ToT)


    あたしも義父が嫌いですよ、あたしも話したくないです😥

    • 12月30日
  • ロータス

    ロータス

    洗濯もだったんですね…😱
    そーゆーのは洗濯する前に出しててほしいですよね!?
    洗って干すの誰だと思ってるんだか😠

    心中お察しします…😢
    顔も出来れば見たくないですよね…

    もートングかなんかで挟んで洗濯する事をオススメします(><)
    うちの義父は2日に1回でしかお風呂に入らない為、洗濯しても「汚い」と思ってしまうので干す時にトング使います笑

    • 12月31日
  • h.t.love

    h.t.love

    そうなんですよ、洗濯もだったんです(ToT)
    今日、キッチンハイター買ってきて、ドバドバといれつけましたよ笑

    確かに!!
    顔、見たくないです😥
    だから、最近、顔見ないようにしてます笑

    トング笑
    トングで笑ってしまいました笑

    それは、あたしでも汚くて嫌ですよ💦

    うちの場合は、2日、3日、同じ洋服、下着を出されたりしますよ💦
    そのまま、洗濯機の中にありますもん💦
    さすがにそれは嫌すぎだから旦那に話ましたよ‼️

    夏なんて最悪ですよ、何日も使ったバスタオルが脱衣場につっかかってるんですよ‼️

    • 12月31日
はじめてのママリ🔰

同居ですか?
毎日お疲れ様です😭
そんなことわざわざ張り紙してくるんですか?信じられません💦
私は同居でさえ無理なのにそんなことされると我慢できません!
子育てもしているのに!
触りたくないですよね😂義父の分の家事も全てしているのですか?

  • h.t.love

    h.t.love

    同居です😭
    多分、今日、娘寝てるから静かにお願いしますと話たり、ドアがバタンってなって響くんですと話したから、話したくないから、紙、張り付けて置いてあったのかもです。
    消臭してくださいとか書いてあって、クサイのかと思って、触りたくないです😥

    義父の洗濯、夜ご飯はやってます。
    やりたくないです、ホントは😭

    • 12月31日