※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナママ
ココロ・悩み

旦那との生活がつまらなくて、旦那は忙しくて休みが少なく、帰宅後はスマホやゲームに夢中で、一人で育児や家事をこなしていることに不満を感じています。結婚相手を間違えたか悩んでいます。

旦那といてもつまらないです

旦那は仕事も忙しくまとまった休みも一年に一度もなく週1日か2日休みくらいで
たまには旅行!とかもありません
たまには気晴らししたいけど基本ワンオペなので無理です
で、旦那は仕事から帰ればスマホゲー厶、ユーチューブ休みの日も。

結婚相手間違ったかな?なんて思ってしまいます。
色々嫌になります
いびきかいて寝てるのが鬱陶しくて寝れません😰
昔はそんな事なかったのにな。

コメント

すらいむ

一回真面目に話しあって見てもいいかも。旦那さんは今の状況どう思ってるのか。何故育児しないのか。

  • カナママ

    カナママ

    育児しないのは仕事で疲れるから
    子育て家事は女がするもんだと思ってます。亭主関白なので😢

    • 12月30日
  • すらいむ

    すらいむ

    何かもう一生分かり合えなさそう。親としての自覚無い人って何言っても心入れ替えませんよ。諦めるか、離婚するかじゃないでしょうか

    • 12月30日