妊娠初期で ヘルペスできた方いますか?7年前に買った薬塗らないほうがい…
妊娠初期で ヘルペスできた方いますか?
7年前に買った薬塗らないほうがいいですよね。
へんなこときいてすみません!
いきなり唇に水ぶくれができていて、、たぶんヘルペスっぽいんですけど医療機関がしていなくて困っちゃいました。
- のざき(5歳8ヶ月)
❤︎り❤︎え❤︎
薬局にヘルペスのリップがあるので、応急処置で対処するしかないかも。
妊娠初期で ヘルペスできた方いますか?
7年前に買った薬塗らないほうがいいですよね。
へんなこときいてすみません!
いきなり唇に水ぶくれができていて、、たぶんヘルペスっぽいんですけど医療機関がしていなくて困っちゃいました。
❤︎り❤︎え❤︎
薬局にヘルペスのリップがあるので、応急処置で対処するしかないかも。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント