※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
その他の疑問

少し疑問に思ったことがあるので教えてほしいです。私は妊娠を期に乳首…

すみません。。。
少し疑問に思ったことがあるので教えてほしいです。
私は妊娠を期に乳首の色が変わって、とても大きくなりました。これは普通のことだと思いますが、かなり妊娠してから乳首が変わりました。。。
母もそうだったと言っています。
私の母は、もちろん出ませんが、私の娘におっぱいあげるのが好きです。。。笑
私や母がおっぱいあげてるのをみて突然妹が私もあげて見たいと言い出しました。あまりそういうこと言う子ではないので驚きましたが、とりあえずやってみることにしました。母が、あんたの乳首はちっさいからムリでしょ!!って言いました。実際私もそう思いましたが、妹の乳首が私たちと一緒の色で大きさでした。娘も吸ってました。すぐ離しましたが。。。
妹はそんなに大きい乳首ではなかった気がしたので正直驚きました。妹がいないところで母はあの子妊娠したことあるのかな。。。ってボソッと言ってました。
妹は未婚ですし彼氏もいません。派手なタイプでもないので、そう言うことはないと思いますがなんとなく気になっています。本人が言ってこないのでこちらから言うことでもないしかなり失礼だと思うので聞いていません。
みなさんはどう思いますか?
またホルモンバランスなどが崩れて、乳首が妊娠した人みたいになるような病気などもあるのでしょうか??
ご存知の方見えましたら教えてください。
この文を読んで不快な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。

コメント

はるえ

修学旅行のお風呂で乳首が黒い人がいました。ちなみに、中学から女子校で、多分、殆どの人が処女だと思います。

• くるみ

くるみ

もともとそういう色っていう方もみえますよね。
    私もそんなに綺麗な色ではありませんでしたが、妊娠中色がどんどん濃くなったのを覚えています笑
    妹ももともとそういうおっぱいだったのかもしれませんね。
    コメントありがとうございます😊

• 12月30日
やん

私元々黒乳首です!
妊娠したらもっと黒くなりました笑
色素の問題なのでどうしようもないんですが
処女の頃は初めてするときに
ヤリマンて思われたらどうしよう…と
悩んだこともあります笑

• くるみ

くるみ

めっちゃ失礼な質問ですが、ヤリマンだと黒くなる人もいるんですか!?
    妹も見た目と私生活は違うのかもしれませんね。。。🤭

• 12月30日
  • やん

やん

実際そんなのないんですけど
    黒いとヤリマンみたいなのなかったです?
    うちの県だけかな?笑

• 12月30日
  • くるみ

くるみ

たしかにそういうの言われてますよね笑笑
    お股の色とか。。。🤭

• 12月30日
ちゃちゃ☆

体質もあるのでは?と思います!
特におっぱい大きい人は乳輪も大きいイメージです🤔
逆に私は乳輪が小さく、2人とも完母ですが、妊娠前と大きさは全く変わってないです。なので妊娠したから大きくなるとも限らないのかな?と思います!

• くるみ

くるみ

妹はおっぱい大きいです!
    もともと大きかったのかな😣
    ちゃちゃさん羨ましいです💦
    私乳輪は変わらないもに2倍くらい乳首でかくなって不自然です笑笑

• 12月30日
もふもふ

その前に、なんで娘さんに出もしないおっぱいを吸わせるのでしょう。。?好きだからってそれは大人のエゴじゃないですか??😔まだなにがなんだか分かってないのに、可哀想だと思います。

• くるみ

くるみ

ご意見ありがとうございます😊
    うちの子は主人にお風呂に入れてもらうと、おっぱいに飛びついて行くくらいのおっぱい星人です。離乳食も進んでいますし、おっぱい欲しい!っていうよりも、おしゃぶりがわりにすっているところもあります。(おしゃぶりは拒否)新生児とか本当に腹ペコでおっぱいを欲しがっているわけではないし、お腹空いてる時には、そういうことはしません。
    また、後追いがひどい娘ですが、母がおっぱい見せると泣き止みます。私が入浴やトイレにいる時などけたたましく泣くので、母がおっぱいあげるのを止めるのも私としてはできない面もあります。
    妹がやったのは完全にこちらの自己満足なので大人のエゴですね。
    義母や友達などがやっても平気かと言われれば嫌なので、この質問で気分を害される方はいると思い謝罪しておきました。

• 12月31日