※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

昼くらいに写真のような投稿をさせていただきましたそしたらLINEでなん…

昼くらいに写真のような投稿をさせていただきました

そしたらLINEでなんも言わずに出てくのはおかしい と言われました
確かにゆっていけばよかったなと思いますが旦那の言い方にイラッとしたので何も言わずに出ました
そしたら夕飯いいからゆっくりしといで と言われ
バカほど食べる人のくせに要らないなんておかしいので夕飯どうするの と聞いたら何も返事なし。
でもあとから見てみると通知が来てなかったけど なんとかなる と返事が来てました

私からの返事がなかったので 無視か、もう帰ってこんでいいよ と言われました
私は旦那に何度も帰ってこなくていいって思うことがあるんですが言い過ぎかなとか思うので我慢してました
でもそう言われ。
さすがに娘もいるので帰りましたが
なんなのって思いました
もう旦那への愛はありません
さっさと別れたいくらいです。

コメント

ほなママ

娘さん家に置いて、何も言わずに外に行ったってことですか?🤔

• pooh

pooh

連れていくよってゆったんですが いいわと言われて乳張っちゃうってゆってもしゃーないんじゃない?とのこと
    夕飯の準備もできるか分からないから一緒に行こうと言ったのですが 行かないの一点張りなので
    そのまま出ました
    出かけることは伝えてありますよ

• 12月30日