※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
雑談・つぶやき

なんで、反対してるの無視して旦那はこの家を買ったんだろう。駅まで30…

なんで、反対してるの無視して旦那はこの家を買ったんだろう。
駅まで30分。バスは1時間に一本。
子供二人の保育園の送迎は私で自転車。
駅も保育園も、坂を何回も登って下るのに。
子供の病院だって、私なのに。
いいよね、自分は車だから、天気に左右されないし。
私が疲れていても、毎日どんな思いで家事育児仕事してると思ってんの。
離婚して売っちまえよこんな家

コメント

うっちまえよこんな家。

同じ気持ちです!

駅から遠いって不便ですよね、大変なのはママですよ!仕事電車通勤ですか??雨の日風の日夏の暑い日、わたしも自転車でせっせと駅から遠い保育園にいってましたねぇ、、😭
 自分が経験しないとわかんないんですよ、結局!😣

遠い義母のお宅や前に住んでた地域に遊びにいったときは、すごく解放感を感じます。

自分が住んでる家が好きな場所じやないって、本当に辛いですよね。激しく共感します。

• ぽこ

ぽこ

職場自体は遠くないので、自転車なんですが、保育園は駅から近いのですが、駅に行くにも保育園に行くにも、坂を登らなくては到着しないという😭
    雨の日は、バスで行くのですが、自転車の時よりも20分早く家を出ないと、バスに乗れないんです💦
    子連れでバスだと、職場まで1時間かかるんですー😭
    前のアパートの方が良かったのに、旦那が不動産屋の謳い文句に乗っかってしまいました…。最悪です。

• 12月30日