※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線が心配です。26週でお腹が大きく、母親もできたと言っているので、体質遺伝か不安です。どのタイミングでできるのか教えてください。

妊娠線ができてしまった方、どのくらいに出来ましたか教えてください(T^T)
頑張ってオイルは塗ってるのですが、できる人はできると聞いて不安です😓
26週ですがお腹がかなり大きく腹囲90センチ超えで臨月並といわれますが、出来るとしたらまだなんですかね?💦
わたしの母親が第1子からできたって言ってたので体質遺伝とかしてたら...ってかんじです😓

コメント

サボ

私、臨月入ってバリバリになりました😭⚡️
初期の初期から保湿していて
臨月までは本当になにもなかったので
毎日お風呂あがりに変わらず保湿してたんですけど
ほんと産む2週間前とかから一気にバリバリなりました💦💦
朝昼晩でこまめに保湿してればよかったなと後悔です😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こまめにした方がいいんですかね!!
    専業主婦じゃないのでらお昼とか難しそうですが朝晩くらいはやってみます(T^T)

    • 12月30日
choco

私はお尻以外
出来なかったですよ💗
クリームは塗ってません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体質もありそうですね😊

    • 12月30日
  • choco

    choco

    周りは臨月からって言ってました😅

    • 12月30日
えな

臨月に入ってからでしたね、、

あれ?
ケアしてないのに妊娠線できないなぁ!と思ってた矢先でした!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり臨月からなんですね!

    • 12月30日
はるゆきち

私は1人目の9ヶ月くらいに自分では見えない下腹部に出来ました〜😭
バイオイルでしっかりケアしてたのに…と今回は半分あきらめて保湿目的でホホバオイル塗ってます。
今のところ新たには出来てません。
ちなみに今腹囲96センチです。
1人目の時は最終103センチになりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も見えないところにできてないか毎日鏡で下からみてるんですがやっぱ9ヶ月くらいからですかね😭
    私も100センチ完璧超えると思います😭

    • 12月30日
pii

36週になっていきなりどばーっと線でてきました!
自分で見てもぐろくてショックで泣きました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ臨月からなんですね...ショックですよね😭

    • 12月30日
あーたん

26週で90センチって大きいですね!😳私は33週の時で82センチでした🙌ちゃんとクリームとか塗り始めたのは8ヶ月入ってからで、今のところまだ妊娠線は出来てません!でもすごく痒いので出来るのかも…😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと前にパーンって突き出ててもう産まれるの?ってめっちゃ聞かれます笑あと3ヶ月もあるのでどんな大玉スイカになるのか...

    • 12月30日