※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
家族・旦那

実母が娘に買ってくれたダウンがダサすぎて正直要らないかもと思って来…

実母が娘に買ってくれたダウンがダサすぎて正直要らないかもと思って来ました😭
写真のものですが、中国人が着てるような実際はもうちょっと紫がかってます。
公園遊び用にするか、要らないと言って返品してもらうかどちらがいいでしょう…

コメント

💘

私はメルカリで売るとかも考えるかも…😅
本人に要らないとは言わないです😊

もも

タグ切ってあったら返品できないと思うので、もしどうしてもいらないようでしたら、、、メルカリ出しちゃいます?笑

りー

私個人的には全然ダサくないと思いますよ😂👍でも男の子っぽいかな?とは思いました😂要らないというのはあれなので私でしたら公園遊び用にします!

AKNR

公園遊びや保育園用にはちょうど良さそうですね(^^)
もらったのなら、返品するよりは汚してでも使った方が喜んでもらえそうです

りんご

そんなにダザいですか🤔?
女の子だから色がですかね?
私なら公園用にします😊

なぁ

返品してもらえるなら返品で、できないなら仕方ないから家の中で寒い時着せるくらいですね💦失礼ですが私はこれを貰ったら着せないです笑

みかん

義母からだとしぶしぶ公園遊びに使うかもですが実母だったら返品か交換かできるならしてもらいますね😅
あとはメルカリに出すかな。。

下に花柄とか着せたら可愛いかな?と思いました😍

服の好みは色々だからお母さんと合わなかったのなら仕方ないですよね。
いやなら公園用や汚れる日用にしたらいいと思います。
せっかく買ってくれたのに突き返すのは実母と言えど気が引けます。

それより…中国人が着てるようなってどういう意味ですかね?
差別的発言だと思います。
日本人もこの手のダウンはよく着ています。
偏見でディスるのはよくないと思います。

ららら

普通のダウンですけど、女の子だからちょっとねぇ...うちは義母チョイスの服、それもうあるのに!っていう感じでダブるんで、時期を見てメルカリに出してます。

ゆな❤︎

ダサくないですよー😊

えほん

まぁセンスない人が着ようとするとダサくなりますよね。
普通に着こなせる服だと思いますけど😄子供ならなおさら笑

😈

普通だと思います (笑)
アディダスのラインパンツみたいなやつと着たら可愛いと思いますよ ー !
大人でもこんなダウン今流行ってますし !
あと髪型とかでどうにでもなるかと !

はじめてのママリ🔰

中国人が着てるとか、
特定して悪く言うのはちょっと…😵
ニット帽子かぶったりすると可愛いと思いますよ。色も合わせ易いかと思います。

なつみ

せっかく買ってもらったのにいらないと言って、お母さんに返品してもらうことなんて私にはできません。お母さんのことを思うとかわいそうです。
こっそり売るか、公園用にするかですかね。

odango

個人的にはシンプルで可愛いなって思いました。花柄や黄色のスカートと合わせたり、白系のパーカーをインしたり、何かと着まわしもきくと思うので、公園遊び用でもぜひ使ってあげて欲しいです♡

趣味が合わない服をもらうと少し戸惑ってしまいますよね💦表立って言えない分、こういう場で愚痴りたくなっちゃう気持ちよくわかります。中国人が…っていうのも、ゆうたんさんも悪気があって言ったんじゃないと思うので、もちろん次から気をつけた方がいいとは思いますが、あまり気にしすぎないで下さいね(´,,•ω•,,`)

普通のダウンに見えますけどね😅
色が男の子っぽいので、帽子を白ニットにするとかスカートにすれば全然可愛いです。

りれん

別にダサくないと思いますよ😰まぁ感覚は人それぞれなので好き嫌いはあると思いますが❣️でも実母とはいえ、好意に感謝も出来ず、要らないと言ってしまうのは、ちょっと可哀想だし、親しき仲にも礼儀ありというか…。
そこは娘だけど甘え過ぎず、公園用にでもして使うべきだと思います。個人的にはメルカリとかもナシです。

自分がされて嫌なことは人にもしない方がいいです^_^

私は趣味に合わない服を義母からも貰いますが捨てたり売ったりが、どうしても出来ません💦家で着るなり何とかして着せます❣️笑笑
ダサくなるときもたしかにあるけど…笑笑

自分があげたものを、これ好きじゃないからと陰で言われて、捨てられたり売られたりするなんて、悲しすぎますよ😭

長くなりましたが、公園遊び用にするのがいいと私は思います❣️