※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
妊活

クロミッド服用3回目。デュファストンも。タイミング難しく感じる。上の子や夫の協力、影響か。赤ちゃん待ち。

クロミッドを飲むのが今回で3回目。
前回からデュファストンも服用。
それでも今回ダメでした。タイミングとった方がいちばんベストな日に取れなかったからかなぁ。

それともまだ上の子に手がかかるから?
旦那が積極的に世話をしないから?
ベビちゃん来て欲しいです👶

コメント

あおい

私もクロミッド、デュファストン飲んでます。クロミッド飲むのは5回目です(--;)今日タイミングとろうと思ってます😊ベビちゃん欲しいですね⭐️

• ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

はい、ホントにベビちゃん欲しいです🤱
    今日からクロミッド開始です。卵無事に育ってねって祈ってます。
    初詣で祈ってきます⛩

• 12月31日
  • あおい

あおい

そうなんですね~❤️無事に育つといいですね!私も祈ってます🛐私は今日からデュファストン開始です。また2週間長いですが頑張れます(*゚▽゚)ノ

• 12月31日
  • ぜんぶ初めて🔰

ぜんぶ初めて🔰

無事に着床し、継続するといいですね。ベビちゃん来てくれますように💖

• 1月1日
  • あおい

あおい

ありがとうございます😆💕✨それを願ってます😊ベビちゃん来てね🤗

• 1月1日