※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

9カ月の娘の掴み食べレシピについて教えてください。初めてでアンパンマンせんべいがいいと思いますが、迷っています。

初めての掴み食べのレシピを教えてください!
もうすぐ9カ月の娘がいます。離乳食はしっかり機嫌次第で完食してくれているのですが、掴み食べをまだ実践していません💦アンパンマンせんべいは食べるため出来るだろうと思うのですが、、
調べればレシピが様々出てきて迷ってしまいました。
よろしくお願いします🥺!

コメント

あい

なんでもおやきにしてます!

ダイア

野菜を刻んで卵にいれ、四角い卵焼き?を作り、小さく切ったものをよくあげていました(^^)

油を使いたくなかったので、フライパンにクッキングペーパーを敷き、そこに流し込んで四角く仕上げていました!

しろくま

レシピではないですが、、、
食パンを一口サイズやスティック状にカットしてやってます!
おやきやおにぎりは握り潰してグチャグチャになるだけでした(笑)

ぷらむ

WAKODOの蒸しパンとかホットケーキ、後はスティック野菜とかしてます。
おやきもやってみましたが、余裕がないとちょっと面倒でした😅
手掴みはちょいちょいしてくれます。