※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
家族・旦那

みなさん、アドバイスください😭🙌旦那の地元の忘年会の件でいま喧嘩中で…

みなさん、アドバイスください😭🙌

旦那の地元の忘年会の件でいま喧嘩中です!
懲らしめてやりたい!
どうしたらいいと思いますか?

下記、喧嘩の内容です🙁



飲み会後のタクシー乗り場(混雑してたらしい)にて。



旦那友人「前のやつら近場の人は相乗りな〜」と騒ぐ。
旦那はまあまあと止めていたらしい。

みかねた他のお客さん「うるせぞお前ら」

旦那「なんだと?来いよ」とそのお客さんに言う。
そのお客さんは無視して喧嘩にはならず。


こちら側からすると子持ちのいい年した大人がやる事じゃないし、そんな事を言ったことについて腹わたが煮えくり返ってます。
ガキか?と。旦那が気持ち悪すぎて引きます。

金輪際しないと言っていましたが、2度目です。

旦那を懲らしめたいです。アドバイスください!!!

コメント

deleted user

しばらく飲み会後はタクシー禁止!

  • ユリナ

    ユリナ


    とりあえず金輪際飲み会禁止なと言いました!!
    自覚がなさすぎます。

    • 12月30日
みか

うるせえぜお前ら
って言われたことに対して
旦那さんが
なんだと?来いよ
って言ったことに怒ってるんですか?

  • ユリナ

    ユリナ


    そうですね。
    悪いのは騒いでるこちらであって、うるせえと言われるのは当たり前だと思います。
    そこで、友達だったらすみませんが普通じゃないですか。
    なのに喧嘩売るって。。。言葉になりません。

    • 12月30日
  • みか

    みか

    前の奴らは近場相乗りなーって
    言った人達は知り合いだったんですか?
    それとも知らない人に言ったんですか?

    • 12月30日
  • ユリナ

    ユリナ


    いえ、全く知らない人達に、旦那の友人が酔っ払って絡むような形で言ってたみたいです!

    • 12月30日
  • みか

    みか

    わぁ、それは最低ですね。
    そんな非常識な飲み方するなら
    飲みに行くなって言ったらどうです?
    それかそんな友達と付き合うなって。

    • 12月30日
  • ユリナ

    ユリナ


    最低ですよね、本当に。
    金輪際飲み会禁止という流れにしてるんですが、それでも私の気が落ち着きません😭

    • 12月30日
  • みか

    みか

    それ以外には何も出来ないでしょう。
    非常識な行動をしたのは恥ずかしいですが。
    そんなに嫌なら離婚するしかないんじゃないですか?
    一番堪えますよね。
    でもそんなことは簡単に出来ないし
    本当に嫌なら無視するのが1番ですね。
    話しかけられても無視何をされても無視

    • 12月30日
  • ユリナ

    ユリナ


    そうですよね、息子もいるのでそんな簡単に離婚は出来ないです。
    とりあえず気分転換に息子と私の分だけ夕飯作ります!!!
    愚痴聞いてくださってありがとうございます😞

    • 12月30日
チャンミー

旦那様は18歳くらいですか?
若気の至りですかね…

親として恥ずべきですね。
高速道路で煽り運転をし二人を殺した石橋和歩被疑者とやってる事同じです。

  • ユリナ

    ユリナ


    旦那26です!
    若気の至りって言える歳じゃないし、ほんと気持ち悪すぎてぶん殴りたいです。親として恥ずべきというより、人として終わってますよね。イライラが止まりません!!

    • 12月30日
deleted user

素面のときってどうですか?
お酒飲んで気が大きくなるなら禁酒か量を減らす。
飲み会だからそうなるってことなら飲み会禁止が理想ですね。
身近にお酒好きがいるので気持ちすごいわかりますが、お酒に依存していたらこちらが言ったことは守れないと思うので、本人に決めさせた方がいいと思います。

  • ユリナ

    ユリナ


    シラフの時はとってもステキなパパです!
    家事育児を率先してやってくれます。

    よくよく考えるとお酒を飲むとちょっとな。。ということがあるので、禁酒もいいなと思いました!
    アドバイスありがとうございます☺️🙌

    • 12月30日
ひなり

とりあえず我が家は、飲み会+お酒禁止
あと、おこづかい減らします
それから、飲んで帰ってきたら家にいれません

  • ユリナ

    ユリナ


    トリプルパンチですね!
    とりあえず飲み会は禁止にしました!
    禁酒検討します!!

    • 12月30日
せいまさまま

お小遣い没収、飲み会禁止。
もし、誘われたりして、ノリが悪いと言われたら、自分がやったことを説明させる。
その前に、まわりに根回しをする。

私、旦那が飲酒運転でパクられたときにしました。
まぁ、免許没収されるまでに車と鍵も没収しました。

  • ユリナ

    ユリナ


    飲酒運転は一発アウトですね。。
    コメントありがとうございます🤔🙌

    • 12月30日