※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MG
家族・旦那

今日旦那の実家に行きました。義父がうざくてイライラしました(-_-)しつ…

今日旦那の実家に行きました。
義父がうざくてイライラしました(-_-)
しつこく娘に『いいものあるよいいものあるよ』と歯固め2つ…家にもあるのにな…

その後もしつこく話しかけ娘が眠そうだったので抱っこひもで寝かしつけたら寝てくれたのでそのままケープかけて寝かそうとしたら『え、おろさないの?おろさないの?』て、しつこい⚡️おいたら起きんだよ❗️起きたら起きたで『まだ寝てなよ寝なよまだ30分しか寝てないよ』ってうるさいから寝れないんだよ❗️
そのあとも色々話しかけまた新しいおもちゃ出してくる❗️わりにはお年玉はまだわかんないからあげないなって…家としてはおもちゃよりお年玉のがありがたいんだが(-_-)
その後も『ディズニーランド行こう』と何回も言うしオムツかえてるとこ見に来るし『オムツかえてるとこ写真撮ろうよ』とか発想がキモいし見に来るなし…私が機嫌悪くて心の扉しめてて引いてるのを旦那が感じ取ったのか少し機嫌悪いしだから帰りたくないんだよな…⤵️⤵️

コメント

頑張るマン

わーほんとに気持ち悪い!!
そのうちちゅーしてきそうですね🤤

• MG

MG

コメントありがとうございます✨
    それはキモすぎる~😨される前に触らせないようにしないと‼️ですね(*`・ω・)ゞ

• 12月30日
ゆな❤︎

さっさと帰りましょ。
ウザすぎる。
上の方も言ってるようにチュウしたり、同じ食器使ってそのままご飯とかあげそうなので要注意ですね。

• MG

MG

ホントさっさと帰ります🤣
    やりそうでこわいです😭

• 12月30日
MAXとき

孫娘って本当に可愛いんでしょうね〜
でも嫁の孫は自分の孫って思って接したら嫌われるって思っておかないとね…
嫁に嫌われたらそのうち孫にも嫌われるってわからないのかな〜💦

• MG

MG

そうおもってくれればよいのですが自分の息子の子ども意識が高そうで(-_-)
    でも私に嫌われたら嫌われるっていうのはありそうですね😈

• 12月30日
はづき

旦那の親も同じ感じです。
酔っぱらうともっと酷いです。

ちなみにうちは、
シラフのときにちゅーされました。
急いで洗って除菌のウェットティッシュで拭き
旦那に二度とそういうことがないよう
ちゃんと見ててって言いました。
本当に気持ち悪いです。

• MG

MG

そうなんですね、ホント気持ち悪い⚡️⚡️うちは酔っててしつこかったのもあると思います😞

うわ😭最悪ですね😭絶対嫌ですよね😭うちも気をつけます⚡️

• 12月30日