※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ好き
子育て・グッズ

羽島市の児童センターは、小さな子どもも楽しめる雰囲気ですか?

岐阜県羽島市にお住まいの方に質問です。
羽島市の児童センターはどんな感じですか?
(利用してる子の年齢層や保護者の方の印象、イベント等)

子どもがまだお座りできないので、そんな小さな子が行っても遊べるのか心配で……。
よろしくお願いします。

コメント

まみー

羽島市の児童センターは1歳くらいの子が多いです!小さくてハイハイくらいかな?
普通に楽しめますが、置いてあるおもちゃが市販のプラスチックの物が多いので私の好みではないかなと言う感じです(笑)保護者の方は友達同士きてる方もいれば1人の人もいます。
建物は少し古めで、エレベーターで4階に上がるので何かあったら怖いなと思います😅でも毎日読み聞かせと体操があるので子どもは楽しいと思います!

私は安八の児童館が好きです。木のおもちゃが多く、明るい雰囲気で好きです。
喫茶店もあるのでお昼食べたりします。子どものパンサービスしてくれるので結構ママさんみんな喫茶店利用してますよ!

• おはぎ好き

おはぎ好き

コメントありがとうございます。
    読み聞かせと体操ですか、それならうちの子でも楽しめそうです。
    でも、安八の児童館は凄いサービスなんですね!
    せっかく近いので今度行ってみたいと思います。

• 12月30日
  • まみー

まみー

体操は歩ける子向けだと思います!
    私は子どもが飽きてしまうので、いろんな児童館に行くようにしてます😅
    あと羽島なら中島保育園や正木保育園の支援センターとか!

• 12月31日
  • おはぎ好き

おはぎ好き

歩ける子向けなんですね、もっと小さい子向けだと思ってました。
    普段は図書館の赤ちゃんタイムしか行ってなかったので、保育園の支援センターも気になります!

• 12月31日