※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ファッション・コスメ

口元のたるみやほうれい線が筋トレやマッサージで少しでも改善した方い…

口元のたるみやほうれい線が筋トレやマッサージで少しでも改善した方いますか?
30過ぎてから急に口元が気になってきました💦
でも年齢とともにたるむのは仕方ないし美容医療に手を出さないとほうれい線は厳しいんじゃないないかと思ってますが、効果あった方いますか?

コメント

はる

年齢とともにたるむのは絶対ではないと思います!

27から顔の毎日筋トレしてますが35でもほうれい線ないです(面長で出やすい骨格ですが、、)

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    回答ありがとうございます。
    良ければどんな筋トレしてるか教えてほしいです!

    • 2時間前
  • はる

    はる

    頬骨あたりの筋肉だけあげる動きと

    口角上げて笑う→人中縮めるチュー顔?を繰り返す動きを1日一回30回ずつやってます

    前者のはガミースマイルになっちゃう動きかもしれないので、
    顔の筋トレを検索してもらった方が良いです!

    • 2時間前
  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    とても参考になります☺️
    ありがとうございます!

    • 2時間前