※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
妊娠・出産

排卵日から9日経過し、妊娠検査でうっすら陽性反応が出たが、早すぎる可能性も認識。2年間のベビ待ちで期待している。意見を聞かせてください。

妊娠検査薬画像ありです!

こんにちは、初投稿です。

排卵日から9日で、早すぎるとは認識しつつも、
ドゥーテストにて妊娠検査を試してみたところ、2分もせずに、うっすら陽性反応が出ました。
ちなみになかよしした日は20、21で、 排卵日は21です。おりもの等でチェックしました。
もちろん、偽陽性や、蒸発線 (ではないと思いますが) の可能性もわかっていますが
ベビ待ちから2年、今まで真っ白だったので、どうしても期待してしまいます。
皆様のご意見をお聞かせ願いますm(_ _)m

コメント

K

私はこれくらいの線で妊娠してました!

• なつこ

なつこ

ご回答ありがとうございます!本当ですか?!ならとても嬉しいです!

• 12月30日
なぷまむ

私も同じような反応でした!
同じくベビ待ち2年、流産一回と周りがどんどん子供産まれて焦っていたので生理予定日前からソワソワ妊娠検査薬してました!
予定日より前だとそのくらいの反応でしたよ♡本当におめでとうございます♡

• なつこ

なつこ

まぁ!同じ様な反応とのことで、安心しました!
    流産なさっているとは、お辛い経験をなさりましたね、、、
    私も周りがどんどん出産懐妊していっていたので、気持ちがはやっていました💦
    とっても嬉しいです!ご回答ありがとうございます!
    なぷまむさん、お身体温かくして、ご自愛くださいませ。

• 12月30日

私もこれくらいでした☺️👏

• なつこ

なつこ

ご回答ありがとうございます!
    みなさま、くっきり出るとは限らないんですね。なるほどです!

• 12月30日
ちびちびまる

排卵日から9日だとかのくらいの薄い線だと思いますよ(^-^)
わたしも同じ頃にフライング検査して同じような感じで、妊娠してました。
赤ちゃん来てくれて嬉しいですね💓
私もなかなか授からずだったのでお気持ちお察しいたします😆

• なつこ

なつこ

フライングはあまり褒められた事ではないと思いつつも気になってしまいますよね💦
    同じ経験をお持ちの方にご回答いただき、感謝感謝です。
    赤ちゃん来てくれて本当に嬉しいです!
    ご懐妊から12週目との事で、年のくれ寒くありますのでご自愛下さいませ。

• 12月30日
なつこ

朝一が上、今見返すと下の画像に様変わり、、、
これってどっちでしょう?!😭😭😭

なぷまむ

返信ありがとうございます😊
私も夫と目を凝らしてこれって線あるよね?!あるよね?!(;´༎ຶД༎ຶ`)って位だったので、そんな感じでした!
いろいろ調べ続けちゃうのは良くないとも言われますが気になるものは気になります!もう一つ違うメーカーのを買ってやってみるのもありかもしれませんね♡

• なつこ

なつこ

こちらこそありがとうございます!
    みなさまのご意見やネットの記事からチェックワンフェストをまた使ってみようとおもいます🙆‍♀️

• 12月31日