※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこぴー
妊娠・出産

妊娠中、出産する夢をよく見ています。陣痛過程を飛ばして産まれる夢で、簡単に産まれるのは不安です。性別は男の子で、胎動も感じるようになり、出産が怖いのかもしれません。皆さんも同じような夢を見たことがありますか?

現在23週の妊婦です!
最近出産する夢をよく見ます。
突然気絶して、目が覚めたら産まれてた!
眠気に耐えきれず寝てしまい、目が覚めたら産まれてた!
というパターンの夢です。
陣痛過程を飛ばしてるので、
あれ、こんな簡単に産まれていいのかな?って疑問に思ってる夢ばかり見ます😂
性別はまだわかってませんが、夢では旦那にの一重の男の子😳
最近になって胎動すごい感じるし、出産怖いなーって思ってるから見るんですかね??
皆さん妊娠中出産する夢はみてましたか🤔??

コメント

응

性別わかる前パパと私と
顔の見えない男の子と遊んでる夢見ましたよ笑

男の子が生まれました笑

出産する夢は産後によく見るようになりました🙂

  • ぽこぽこぴー

    ぽこぽこぴー

    正夢だったんですね☺️
    私も男の子かなー🤔🌟
    出産後にも出産する夢見るのか😳

    • 12月30日
  • 응


    男の子かな〜🥴

    産後子供が1歳になった頃からめっちゃ見ます笑笑
    そして最近息子がやたら私のお腹を愛でる...

    • 12月30日
  • ぽこぽこぴー

    ぽこぽこぴー

    最初は女の子がいいと思ってたけど、最近は男の子がいいなって思ったり😳結局どっちでもいいけど早く知りたいです☺️🌟

    まさかまちゃさんのお腹に赤ちゃん👶いたり⁉️👀
    それか今後を予知してるかもですね😳❣️

    • 12月30日
  • 응

    健康ならどっちでもってなりますよね笑

    んー生理終わったばっかりだし
    心当たりがないんだけどな〜🙊
    最近周りにもよく妊婦って言われるので近々でなるんですかね🙂🙂笑笑
    きてくれたらいいなぁ笑笑

    • 12月30日
so9i3a

妊娠中に良く同じ感じの夢見ましたΣ(・□・;)
実際に出産になってみるとかなり焦りや恐怖?がありましたが、とてもスムーズに産まれましたよ。

  • ぽこぽこぴー

    ぽこぽこぴー

    出産怖いですよね😂
    でもスムーズに産まれたの羨ましいです😳❣️私も正夢になってポンって生まれてほしいです😊

    • 12月30日
  • so9i3a

    so9i3a

    安産を祈ってます。

    • 12月30日
あっこ

こんにちは!私も臨月に入ってからほぼ毎日出産、育児の夢を見てます笑

  • ぽこぽこぴー

    ぽこぽこぴー

    臨月ならもうすぐ会えますね🤗❣️
    私も臨月入ったら余計出産の夢みそう😳💫出産頑張ってください☺️🌟

    • 12月30日
にゃんたん

同じ23週の妊婦です✨

私は帝王切開で出産する夢を見ました😂
正夢になるのかなーとドキドキしてます💦

  • ぽこぽこぴー

    ぽこぽこぴー

    同じ週数ですね😊🌟
    帝王切開😳それは正夢にならないでほしい夢ですね😭
    不安からとかで夢見ちゃうのかな🤔
    お互い安産だといいですね👍❣️

    • 12月30日
さっちゃんママ

私も性別わかる前に、出産して新生児に母乳あげてる夢を見たことあります!
一切痛みのないお産で、チュるんと男の子が産まれて、お産って簡単なんだなって夢の中で思いましたw
そのあと母乳あげたりしてたんですが、骨のないイカのようなウネウネしまくってる変な赤ちゃんで、赤ちゃんって扱うのこわいなーって思いました( 笑 )

変な夢です😂

  • ぽこぽこぴー

    ぽこぽこぴー

    夢って予知してるんですかね⁉️😳
    性別は男の子でしたか?
    実際にチュルンと産まれてくれればいいですよね😂❣️

    • 12月30日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    はい、男の子確定もらっています!
    旦那は妊娠発覚前に男の赤ちゃんを抱っこしてあやしてる夢を見てました!
    夫婦揃って予知夢を見たんだと思います😆

    • 12月30日
  • ぽこぽこぴー

    ぽこぽこぴー

    予知夢❣️
    夫婦揃って男の子の夢みるなんてすごいですね😳🌟
    私の旦那は夢全然見ないわ〜って言ってます😂笑

    • 12月30日