※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーき
妊娠・出産

双子用の育児ノートを探しています。使っている方はどこで購入していますか?教えていただけますか?

双子のママさんへ‼︎
双子用の育児ノートを探して居ますが、なかなか見つかりません💧
使っている方は、どこで購入されてるのでしょうか?
教えていただけると有難いです!

コメント

まみまみまみ

双子では無いですが
今ネットで「双子 育児日記」と検索したら出てきました。
とーきさんのお気に入りの物が見つかるといいですね。

無理はせずに妊婦生活をして元気な双子の赤ちゃんを産んでくださいね。

• とーき

とーき

コメントありがとうございます😊
    これから早速検索してみます✨

• 12月30日
かめそ

双子を出産した病院で2人分もらいました。最初の4週間は頑張って書いてましたが、それ以降まったく開いてもないです。

理由は、眠たいし、そんなことよりもやることが多いからです🙂入院中は、助産師さんと赤ちゃんを共に見るので、共有のために、日誌みたいなものを書きます。が、これもまた忘れてばっかりで大変でした。笑

なんであんなにいちばん大変な時に日記を書けたんだろうと、、、自分でもびっくりです。

• とーき

とーき

コメントありがとうございます!
    病院でもいただけるのですね😄今度検診に行ったら聞いてみます!
    やっぱり、書くのも大変になってきますね…私にも出来るかなぁ…(^_^;)

• 12月30日
ママリ

ネットで買いました。
1年間使いました。
使いやすかったです。

• ママリ

ママリ

記入見本の写真です。

• 12月30日
  • とーき

とーき

コメントありがとうございます!
    ご丁寧に写真まで…😭😭💕
    ネットで購入なんですね!
    宜しければ、どこのサイト?で購入したか教えていただけないでしょうか?💦

• 12月30日