※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第1子出産からちょうど1年で2人目妊娠中なのですがやはり切迫流産、早産…

第1子出産からちょうど1年で2人目妊娠中なのですが
やはり切迫流産、早産の確率は高くなるのでしょうか??
先生から1年未満は確率が高くなると言われました。
極力安静にはしたいですがやはり上に子供がいると安静になんて出来ないだろうなあ、、っていう感じです。
年子妊娠中 切迫で入院したり切迫と言い渡されたよーって方いましたらコメントお願い致します。
逆に年子妊娠だったけど何も無く出産しましたって方もコメントして頂けると嬉しいです!

コメント

たかな🦀

年子で1歳5ヶ月差です。
上の子も下の子も妊娠経過順調で、2人とも40wで出産しました👶
なるべく旦那に頼るようにはしてましたが、妊娠中も上の子抱っこしてました😂

mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

3日前に年子で4人目出産しました👶🏻💓
妊娠中は1-3人目を抱っこし、常に動き回る生活でした‼︎動きすぎて張ることはありましたが、ありがたいことに切迫とは無縁の妊婦生活を送り無事に何事もなく出産し、元気な赤ちゃんが生まれました👶🏻

あーちゃん

私は元々切迫体質みたいなので年子妊娠で切迫になりました

30wで子宮頸管が10ミリになってしまい上の子が1歳3ヶ月の時に1ヶ月入院しました