※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ψばいきんまんψ
子育て・グッズ

息子にはパンパースのパンツが余っているが、匂いが気になる。使うか処分するか迷っている。

おむつの使用期間についてです!
いいね でお願いします🙇‍♀️

現在息子はグーンのテープMサイズを
使用しています!
義姉の下の子(2歳半)が使ってた
パンパースのパンツMサイズがたくさん
余っていたみたいで6パック頂きました😄
パンパースは小さめなので
パンツに切り替えた時だと小さくて使えないかも
って言われたので昨日から使い始め
ましたが湿気のような匂いがします😭💦

1年ほど自宅保管していたと言ってました!
パンツは割高なので6パックも
余っているなら使えないのはもったいないし
匂いがなければ問題なく使い切りたいの
ですが皆さんだったら使いますか?
処分しますか?

いいね!でお願いします🙋‍♀️

コメント

ψばいきんまんψ

気にせず使う!!!!

ψばいきんまんψ

もったいないけど処分する!!

あかちゃんまん

コメントですみません!
元々パンパースは使った経験ありますか?
人によって感じ方は違うと思いますが、個人的にはパンパースは独特な匂いがします💦
なので保管されていたからではなく、元々なのかも?と思ってコメントしてしまいました!

  • ψばいきんまんψ

    ψばいきんまんψ

    新生児期、Sサイズの時は
    パンパース使ってました😊
    私には湿気の匂いのように
    感じたので質問したんですが
    気にし過ぎかもですね😂💦

    • 12月30日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    そうだったんですね💦失礼しました😅💦デリケートな部分に使うものですし、色々気になりますよね!
    かぶれなどせず、無事に使いきれると良いですね😊

    • 12月30日